こんばんみぃ♪♪
 
アイドル大好き☆
 
ニコニコ笑顔
 
いたずらしても許してなぁ~
 
(なんでやねん!)
 
中学2年14歳のみいちゃんこと
 
中山みなみです~( 〃▽〃)
 
昨日もいいね☆コメント
ありがとうございます♪
 
うれしいなっ( *・ ・・*)・
 
 
GEMさんの南口奈々さんとぉぉハート
 
昨日レッスンであった先輩は
 
南口奈々さんでしたぁぁ(*^^*)
 
コメントくれたみなさぁん♪
ありがとぉぉ( 〃▽〃)
 
コメントくれた人
ほとんど正解やったあ♪
 
またお写真撮ってもらえたら
 
うれしいなぁぁ(#^.^#)
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日のお昼ごはんにそうめん
食べたんやけど~
 
みいママよりいっぱい食べてん!!
 
みいこうみえて
めっちゃ食べる~☆
 
みいよりごはん
 
食べるよっていう人?!笑
 
 
(はぁ~い!食べるよっ)笑
 
おっ!!
 
結構いる~~~♪♪
 
 
みいの好きな食べ物めっちゃ
 
しぶいね~~ん笑
 
梅干しとかぁ~
 
抹茶味のんとかぁ~~
 
ラピラーズメンバーにもしぶいって
言われたぁぁ(((*≧艸≦)ププッ
 
みんなの好きな食べ物なにかなぁ?
 
コメントくれたらうれしいなぁ♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
久しぶりにあのコーナーいくで~
 
質問に答えるコーナー!
 
Q.グリーングリーン知ってるよ^_^
みいちゃん好きなの?(o^^o)
 
A.すきすき~ハート
何回もきいて歌ってるよぉ♪♪
 
Q.@JAMのTシャツいつの間に
GETしてたの?笑
しかも今年のだし(o^^o)
 
A.ママに買ってもらってたよ~
ママにハイっプレゼント♪って
渡されて~ん♪♪
びっくりした~☆
 
Q.ラピラーズの制服とか
着るとやっぱ気分変わる??(o^^o)
 
A.気分変わるぅ♪
テンションあげあげ↑↑↑
 
Q.みいちゃんは
みなみが平仮名で得したことは
ありますか?
もし、漢字ならどんな字が
いいですか?
 
A.得してるなあ~って思うのは~♪
テストで名前書くとき
早いってことかなあ~♪
 
南とかいいなぁって思う笑
っでも美波かなぁ~♪♪
 
質問くれたみなさぁん
 
ありがとうございます!
(ペコリ#^.^#)
 
めっちゃ嬉しいです☆
 
これからもいっぱい質問してね♪
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 ☆ここでお知らせ☆
 
「女子箱  -ガールズボックス-#24 
          Shall We Dance?」
 
【日程】9月15日
       会場18:00   開演18:30
 
【会場】OSAKA MUSE
http://www.arm-live.com/muse/osaka/
 
【料金 前売 2300円
       当日 2800円
(入場時1ドリンク代別途 600円必要)
 
 2つ目~~♪
 
「Vocal Try Stage vol.27」
ゲスト出演
 
【日程】9/19(土)
 
【OPEN/START】
OPEN 12:00 /  START 12:30
 
【会場】OSAKA RUIDO
http://www.ruido.org/osaka/access/
 
【チケット】当日3,000円(税込み)
 
この2つのイベントも
 
応援に来てくれる
みなさぁんにHAPPYに
なってもらえるように
ライブで「グリーンパワー」を
おくるねっ!
 
グリーンパワーの説明!
 
グリーンパワーはみいの
パフォーマンスをみて
元気と笑顔になっちゃう
パワーだよ~~!
 
届くといいな~(*≧ω≦)
 
グリーンのサイリウム
 
ふってくれたら
 
みいの元気倍増~~☆☆
 
みんなぁ♪
ふってくれるの楽しみに
まってるねぇ~((o(^∇^)o))
 
 
 
今日もブログみてくれて
ありがとうございます!
 
いつも温かいコメント
ありがとうぅ♪
(デレデレ↑↑)
 
明日もブログみてね~~☆
 
あっ!明日の超絶☆メール担当は
みいやで~( 〃▽〃)
 
みんな楽しみに
まっててくれるかなぁ?!
 
(いいともぉ~♪♪)笑
 
グリーングリーンの373#
 
みいちゃんでした~~
 
 
ばぃみぃー