きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
わーすたのはーちんと( ´ ▽ ` )ノ
 
 
はーちんの猫耳を
つけてみた(≧∇≦)
 
 
きょんもついに…!!
わーすたになれた!!!!
 
 
猫耳ってやっぱり可愛い(〃ω〃)
 
 
あ、そーいえばね
はーちんから誕プレもらってない!!
 
 
あれ??
そーいえば…去年も
もらってない?
 
 
いつでも待ってますよ。
はーちん(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日はブログ更新
出来なくて
ごめんなさい(;ω;)
 
 
皆さんの寝るときに
おすすめな曲
教えてくれてありがとぉ☆
 
 
早速プレイリスト
作ってきます(((((((っ・ω・)っ
 
 
E-girlsさんの新曲の
Dance Dance Danceって曲が
頭から離れない。。。
 
 
そんで、佐藤晴美さんが
可愛すぎるし綺麗すぎるし
かっこよすぎる(〃ω〃)
 
 
なぜにあんなに
細いかほんまに謎やなーー。笑
 
 
晴美さんみたいに
なりたい。(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
この前のメイクコンテストの
衣装をしょーかい!!
 
 
今回、オウムをイメージした
衣装になってます!!
 
 
青のファーがついてて
スカートは針金で
できています!!
 
 
髪の毛もいろんな色を
ミックスさせてます(´ω`)
 
 
こんな奇抜な衣装を
着させてもらってほんまに幸せ!!
 
 
関西コレクションも
今月になって
 
 
憧れてたステージに立てるって
まだ実感わかない。。。
 
 
リハーサルも
もうすぐあるから
楽しみです(´ω`)
 
 
いろんなモデルさんにも
会えるチャンスやから!!!
 
 
いっぱい勉強してきます(( ^∀^ ))
 
 
秋元梢さんに
会えますように。。。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
9/15(火)
女子箱 -ガールズボックス-#24 Shall We Dance?出演決定!
 
9/19(土)
Vocal Try Stage vol.27
ゲスト出演が決定!
 
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026080&artist_cd=IDOLS
 
 
最後の5人でのステージ。
是非見に来てください!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
そろそろ勉強してこよっ!!
あ、お風呂にも入らな。笑
 
 
ばいばいきょん☆834