こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
 
黒髪にだ~んだん
慣れてきたよ(*´ω`*)ヒヨコラブラブ
 
 
 
 
みなさん今日はどんな一日やった~??
 
ゆいはいつも通り学校
行ってきましたよドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
友達とずっっと
今年こそはユニバのハロウィンナイト行きたいいって話をしてたよ(*´ω`*)
 
もう今年こそは絶対行くねん!
決めたねん!
 
 
 
 
どんなかんじなんかな~?
 
ゾンビが襲ってくるの(「・ω・)「
フ~~(「・ω・)「
 
 
 
 
 
考えるだけでゾクゾク....ドキドキ
たのしみやなあ....ドキドキ
 
ハロウィンナイト行ったことある人いる~??
 
 
 
 
 
さいきん、ティラミスにハマってて
この間ティラミスのワッフル
食べたねん~~♪
 
めっちゃ美味しくてとろけるかと思った♪
 
 
 
 
あ!でも!
今めっちゃ食べたいのが!
 
りおりんもブログに書いてたけど
ティラミス氷、、、ドキドキドキドキ
 
 
 
食べたすぎるねんんん*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
でもみつけられへんねんん
 
 
 
 
 
出会えますように☆彡
 
 
 
すっごい綺麗な花火キラキラ
 
 
夏の空
ドカンと
大きな花が咲く
 
 
 
 
俳句、、、ドキドキ(笑)ふふ
いいやろ??
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
友達にニュージーランドのお土産もらったこと !
 
 
ばぃちご