はーい!!

高校野球がめっちゃ好きな

うららんこと神崎麗です!ドキドキ



いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!




で、今日は!

前に小さい頃の写真見たいって

言ってくれた方がいたので

載せてみました~にひひ


なんかね~

ちっちゃい頃は、もっと

髪の毛茶色かってん。笑

でも最近黒くなってきてんよ。笑

今の色が1番好きかもラブラブ!ラブラブ



それととと

ちっちゃい頃から

ディズニープリンセスの

ベル大好きドキドキ

ディズニー・オン・アイスに

ベルのドレス来てったこともあったなぁ~ニコニコ

それが2枚目の写真~ニコニコ

どうかな~。笑





今日はボーカルレッスンやったわ音符

なんか、みんなと打ち解けれた気がする~ひらめき電球ラブラブ

うらーも歌上手くなりたいし

頑張るで~グッド!アップ


あ、そやそや

昨日は、みぃの

Birthdayやったね王冠2

おめでとLINEしたよニコニコ

改めておたおめはっぴーチューリップ赤キラキラ




じゃぁあ!

質問にお答えたーいむ★


キラキラQ 一番好きな歌ってある?キラキラ

→アイドルさんじゃないけど…
西野カナさんのドキドキ
「ビリーブ」
「涙色」
がすきですニコニコ

新曲の「トリセツ」

も、めっちゃ可愛い曲やったから

覚えるねんラブラブ


キラキラQ 自分のカラーが決まってからその色の服増えた?キラキラ

→ん~。前から黄色めっちゃすきなんよね!ドキドキ

やから、前から黄色の物多かったかも(笑)



今日はこの辺で!得意げ


明日もHappyな1日になりますようにラブラブ

みんなが元気でありますようにドキドキ



ドキドキじゃあね~ドキドキ