きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
お笑いモノマネなんでもやります!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
制服きょん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
2学期に入ってから
初めての制服きょんやーん(〃ω〃)
 
 
やっぱり制服は
落ち着くし、みんな
同じやから好きやわー(´ω`)
 
 
まだ8月やのに
長袖なきょんです。笑
 
 
ちなみに、3年生入ってから
一度も長袖を手放したことは
ありませーん!!
 
 
やっぱり暑い!!そりゃそーか!!笑
 
 
2学期もよろしくやで
きょんの制服ちゃん♪
 
 
ーーーーーーーー
 
改めてはっぴーばーすでぃって
言ってくれてありがとぉ(〃ω〃)
 
 
ほんまにクラスのみんな
大好きやわー(;ω;)
 
 
それも担任の先生まで。(;ω;)
 
 
皆さんもメッセージ
書いてって言ったら書いてくれる?笑
 
 
ーーーーーーーー
 
最近、学校で
テストが多くて一時間目で
もう眠くなるねん(-ω-;)
 
 
目薬さすように
してんねんけどなーー
 
 
皆さんは眠気を覚ますように
するのは、どーするの?
 
 
なんか、コツとかあったら
是非教えて欲しい!!!
 
 
皆さんからのアドバイス
待っとるぞえ(´ω`)笑
 
 
そんで、学校帰ってから
借りてきたDVDを
見たよー(〃ω〃)
 
 
久しぶりの映画鑑賞(( ^∀^ ))
 
 
今日は「あと1cmの恋」っていう
海外映画を見たよん(´ω`)
 
 
きょんが大好きな
リリー・コリンズさんが
主演の映画で!!
 
 
もーー!
めっちゃ見たかったから
見れて良かった(( ^∀^ ))
 
 
リリー・コリンズさんの
演技ってリアルっていうか
親近感があってほんまに好き(〃ω〃)
 
 
めっちゃ共感した(;ω;)
 
 
恋愛の物語やねんけど
いろんなストーリーが
あんねんけど
 
 
一つ一つ大事な場面やから
テレビの前から
離れられへんかった。。。
 
 
あかんわーー
宿題しなあかんのにーー
 
 
でも、皆さんも
是非見てみてください!!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
8/29(土)
横浜アリーナにて@JAMに
きょんが出演します!!
 
@JAM EXPO 2015
 
開場:9:00~/開演:10:00~
きょんはw-Street'15選抜として
出演します!!
 
 
今回も選抜メンバーに
選んでいただきました!!
 
 
横浜アリーナのステージの
大きさに負けずに
頑張ります(`・ω・´)
 
 
是非来てください!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
またこの二人にも会えるのかー!
いっぱい話そ!
 
 
ばいばいきょん☆824