こんばんわニコニコ
 
  
 
 
 
 
ちょっぴり天然ガールな~?
りおりんこと森川莉央です(っ´ω`c)
 
 
 
 
訪問・いいね・コメント
 
 
ありがとうさぎ(・x・)ドキドキ
 
 
 
 
爽のヨーグルト味とか
 
ピノも 食べた~い o(≧▽≦)o
 
 
ピノで星でた事 1回だけあるよ音符
 
 
出たらラッキーだよねラブラブ
 
 
 
 
あと、
 
昨日のファッションショーの写真で
 
プーさんよりかわいいって
 
言ってくれたり嬉しすぎドキドキ笑 
 
 
 
 
私服もこれから
 
載せていけたら いいなニコニコラブラブ
 
 
 
…………
 
 
 
今日は塾で
 
あんまり うとうとしなかった~にひひ
 
 
 
 
けどね~
 
学校では ちょっと
 
うとうと しちゃった…かもショック!
 
 
 
けど寝てないよ( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
………
 
 
 
 
キラキラ質問返しキラキラ
 
 
 
Qりおりんは動物に例えると何ですか?
 
 
あと誰かに似てるって
言われたことはありますか?
 
 
 
A うーん。
 
動物に例えると
 
なまけものかなぁにひひ
 
性格が似てると思う(笑)
 
 
E-girlsの鷲尾玲奈さんに似てるって 
 
よく言われるんですよね(笑)
 
 
ラピラーズメンバーにも
言われましたにひひあせる
 
 
 
 
 
Q衣装良いじゃん(^_-)
春夏の時期のスタイルかな?
 
 
A プーさんドキドキ
 
この間の秋冬のファッションショーだよニコニコ
 
 
 
 
Qブログの最後の#24には
 
どんな意味があるの?
 
教えて~!!
 
 
A 24回目のブログって事だよ♪(*^^)
 
 
質問 ありがとう(^O^☆♪
 
 
…………
 
 
 
♪お知らせ♪
 
 
 
@JAM EXPO  
 
 
w-Street選抜メンバーに
 
 
選んで頂き 出演させて頂きます◎ 
 
 
 
ぜひ8/29(土)は
 
横浜アリーナへ
 
会いに来て下さいラブラブ
 
 
 
いよいよ
 
あと3日だよ(。>∀<。)
 
 
 
頑張るので
 
応援ビーム
 
よろしくお願いしま~す((o(*>ω<*)o)) 
 
 
 
………
 
 
 
最後までみくれて 
 
ありがとっドキドキ39 
 
 
 
明日も1日 頑張ろーね!!キラキラ
 
 
 
(おやすみーん☆) #25