三谷優依 ☆ 是非見てください!♪ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依ですドキドキ
 
 
 
 
 
今日は2回更新ですねヒヨコヒヨコ
珍しすぎて明日は雪でも降るかな(笑)
 
とかいって、
 
 
 
お昼のブログにもコメントいいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
みなさんみなさん!
 
この間の8/7のhanarichuラストライブの時にサプライズで新曲を2曲
披露したんですが、
 
 
 
 
なんとドキドキ
 
その映像がYouTubeにアップされました(。・ω・。) !!
 
 
 
 
*バラの花をテーマにした新曲
「あいのうた~the Rose~」
 
https://t.co/T60Y8AafDS
 
 
 
*一度の人生、咲き誇れ!
命を表現した
hanarichuからのメッセージ
「さくら さくら」
 
https://t.co/Uj0nYLaTpB http://t.co/6dhotAFZks
 
 
 
 
ずっとずっとhanarichuの映像監督をしてくださった大好きなノリケルさんが最後のこの新曲の映像も作ってくださいました!
 
 
 
あいのうた~the Rose~は
のんちゃんそしてバラをテーマにした曲で、
 
さくらさくらは
命を表現したhanarichuからのラストメッセージになっている曲です。
 
 
 
 
この2曲は本当にサプライズで
それと最初で最後の曲やったので
 
またこうやって見れるのはゆいもすごいうれしい!!ラブラブ
 
 
 
 
家でひとりでこの映像みたんやけど
なんか鳥肌立ってうるうるした(;_;)
 
 
みなさんもこのライブ映像をみて何か少しでも伝わるものがあったら嬉しいです。
 
 
 
 
 
それから!
 
ももがhanarichuを離れる時に残していったカーネーションの曲
”あの花”もアップされましたドキドキ
 
https://youtu.be/ao9tw5et1Tw
 
 
 
 
ももへ、メンバーへ、
クロロプラストの皆さんへ、
クリエイターの皆さんへ、
 
心を込めて歌ったので是非見てください。
 
 
 
 
 
hanarichuのラストライブは
本当にみんなが全力で
こんなにも何かをパフォーマンスで伝えるって楽しいことなのかって、
 
改めてすごくすごく感じた瞬間で、
 
 
 
 
会場との一体感とか、
 
この瞬間を絶対に忘れたくないし
これからもずっと心に残していこうっておもってます。
 
 
 
 
(o^^o)ドキドキ
 
 
 
みなさん全力なhanarichu
全力なゆいを是非見てね!♪
 
よろしくお願いします!♪
 
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
秋生まれの子と最後の夏休みの思い出に鎌倉で観光できたこと !
 
 
ゆぃちご