はーい!!

高校野球がめっちゃ好きな

うららんこと神崎麗です!ドキドキ




いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!!


最近、いいね数だけじゃなくて

初コメさんも増えたから

すごい嬉しい!!!ニコニコ


ありがとうございます(^ー^)







今日からボイスレッスンを


受けさせていただくことになりました音符


歌、歌うのめっちゃ好きやから


もうめっちゃ嬉しいです!ニコニコ


歌もダンスと同様、


スキルアップ目指して


精一杯頑張りたいと思いますチョキ







今日乗った女性専用車両は


ピンクじゃなかってん(笑)


だからなんか、めっちゃ


シンプルに見えた(笑)







そーれとっ!


今日スシロー行ってんよグッド!


久しぶりすぎた!(笑)


お寿司も久しぶりで


美味しかったしニコニコ


あ、こう見えてうらー


居酒屋めっちゃ好きやねん!(笑)


ジュースは安定のオレンジでにひひ


でもね、うらーが一番好きな


ジュースはりんご!リンゴ


りんごジュースはまじらぶ(笑)ドキドキ






あと、たくさんの方から


梨の皮むきの宿題なんておもしろいね笑


というコメントを頂いたので、お返しします!(笑)




中学1年生の時に、


りんごの皮むきテストやったんです!


だから、次は梨なんです(笑)




最後にぃぃぃぃぃ


今日の甲子園!野球


決勝 仙台育英 6-10 東海大相模


素晴らしい一戦でしたねしょぼん


仙台育英の人達、


みんな笑ってて素敵やなって思いましたラブラブ!キラキラ


負けちゃったけど、


最後の挨拶の時も


笑顔浮かべてて…


それが何よりも印象に残りましたニコニコ


新たな夏プレイボール閉幕。





ドキドキじゃあね~ドキドキ