はーい!!

高校野球がめっちゃ好きな

うららんこと神崎麗です!ドキドキ


いつも

いいね・コメント

ありがとうございます!!




コメントで、私服のコーデを

褒めてくれる方が多くて

めっちゃ嬉しい!!!ニコニコドキドキ

載せてよかったなぁニコニコ

っていつも思いながら

見せていただいてます!!キラキララブラブ!


これからも、

もっともっとオシャレになって

私服載せていくので

見てくださいね~音符アップ


冬場のコーデは

特にご期待をにひひ






今日はね~


宿題に追われてました。笑


まぁ毎日追われてるんだけどね(笑)


やっぱ今年の宿題


多いよ!!!プンプンプンプン


お友達とかみんな言ってる(笑)


宿題きらーいダウン


今日また寝る前に


進める!!!


絶対今日進める気がする!!!(笑)


毎日これで


進まず、


今に至るんだけどね(笑)


バカだな~うらー走る人


頑張りまっすグッド!








結構自撮りしたかも!(笑)


野菜生活大好きニコニコドキドキ


美味しすニコニコキラキラ


特にオレンジ色のやつ!!ラブラブ


永遠のハマりドキドキドキドキ





今日の甲子園!野球



第1試合 早稲田実 8-1 九州国際大付
第2試合 花咲徳栄 3-4 東海大相模
第3試合 秋田商 3-6 仙台育英
第4試合 興南 4-5 関東一



このような結果となりましたー!!!ニコニコニコニコ


そしてついに明日!!!


早稲田実業vs仙台育英


の試合が!!!!キラキラキラキラ


これは見逃せないっっラブラブ!


いやぁ


それにしても


秋田商vs仙台育英


の試合


感動的でしたよ~しょぼんラブラブ


こーれは

仙台育英優勝候補!!!アップアップ




みんな

熱闘甲子園見てみて~音符




ドキドキじゃあね~ドキドキ