飲み物~ うららん | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


はーい!!

高校野球がめっちゃ好きな

うららんこと神崎麗です!ドキドキ



いつも

いいね・コメント

ありがとうございます音符

もっともっとファンの方が

増えますよーにっべーっだ!ラブラブ






今日もまたまた


宿題でぃ!(笑)


昨日と同じぐらいの進み具合…


スピードアップ心がけます。笑


で、今日は寝る前に


宿題ちょっとやろっかなぁと考え中ニコニコ


偉いでしょキラキラ




それでね、それでね


今日、なんかいろんな


飲み物のんだ!、


1つ目→スタバの~ドキドキ

この前りおりんが飲んだって言ってた


ピーチインピーチ音符アップ


いやぁ、ピーチピーチ


してたよ(笑)ドキドキ


甘くて最高やったから


みんな飲んでみてょニコニコ


2つ目→大好きなアイス

パピコのチョココーヒー味!ドキドキ


の、飲み物版!(笑)


何回か飲んだことあるんやけど


いつ飲んでも美味しいんよね~しょぼんラブラブ


だいすきやーぃショック!ドキドキドキドキ




じゃじゃじゃっ


質問にお答えたーいむ☆

キラキラQ 好きな花火の種類は??キラキラ

→ん~ニコニコ
やっぱ線香花火かなぁ得意げ

ベタだけど、あー言う花火
って、青春ぽい![線香花火]ドキドキ

あ、今年浴衣着てないんよぉぉしょぼんしょぼん

着たかったんやけど…



キラキラQ 集中力どんくらい続く?キラキラ

→全然です。(笑)

頑張って頑張って!

1時間とか!(笑)

でも、本気出したら多分すごいと思いますにひひグッド!


キラキラQ 今年の優勝予想校何処~??キラキラ

→えーとね…

早稲田実業かなって思ってますニコニコ

圧勝だったし…

でも、うらー的に敦賀気比

勝って欲しいって思いがありますガーンキラキラキラキラ


今後の勝負に期待!!走る人



ドキドキじゃあね~ドキドキ