こんばんわ(*^^*)
 
ちょっぴり天然ガールな~?
りおりんこと森川莉央ですニコニコ
 
 
 
 
 
昨日のクイズの答えは~
 
 
 
 
人参でした☆!!
 
ドキドキカボチャ
ドキドキトマト
ドキドキパプリカって 方もいました!
 
けど
実際 皮に味なかったような
気がする(笑)
 
答えてくれた皆さん
ありがとうございますラブラブ
 
…………
 
今日は
おばあちゃん家に
お泊まり(^^)♪
 
いとこ達家族も 東京から
帰ってきてるけんね、
にぎやかです笑。
 
 
ルルっていう
犬を飼ってるんやけど、
莉央が名前を付けたんだ
 
今は5ヶ月だよ◎
 
 
かわいくて
癒されるよ~~ラブラブ!ラブラブ!
 
 
 
朝は
2階まで
起こしに来てくれるんだ!
 
癒されまくりドキドキ
 
 
…………
 
 
ラブラブコメント返しラブラブ
 
 
☆こんばんわんこ!(・o・)ノ
コメント返しありがとうございます(^o^)/
 
自分は牛脂が苦手(>_<)
 
 
★こんばんわんこ♪( ´▽`)
 莉央も牛脂初めて食べたというか、
 使ったよ!
 スーパーで無料で置いてるけん、
 特ビックリマークって思って持って毎回
 持って帰ってたんやけど、
 お母さんに いらないって
 言われてたけんあせる
 たまってたから
 今回やっと役に立ったよp(^_^)q
 
  
 
☆丁度スーパーカップあったから
 やってみたけどめっちゃ不味かった!(>_<)
 
★莉央と同じですね(笑)
 やっぱり、
 アイスは普通が1番ですにひひにひひ
 
 
 
☆そのアイスのしてみよーかな?
 りおりんに味が合わんのか~笑
 んじゃあ合わんかもしれんなあ笑
 
★興味わきますよね(笑)
 莉央は、うーんだったけど、
 テレビでは美味しいって言ってたから
 やってみてもいいかもニコニコ 
 
 
 
☆人参味かな?
 わかんないや
 
★正解です◎アップ
 けど 味全くしなかったようなにひひ
 とにかく美味しかったです(*^o^*)
 
 
 
☆ピンクフリフリするよ*\(^o^)/*
 
★ほんとですか~(><)
 ありがとうございますしょぼんラブラブ
 感激(´pωq`)
 
 
 
☆りおりんにとって
 1番のごちそーって何~?・(`・ω・´)
 
★1番のごちそうは~
 パスタかなぁドキドキ パスタ大好きニコニコ
 まとめると、
 麺類LOVEって事かなぁにひひ
 
 
 
☆りおちゃんの
 ピンクの持ち物で何かいいのある?
 
★ピンクの物 かき集めてみたラブラブ
 
 
 
☆お家でダンスとか歌の自主練
 やってるの?
 何時間ぐらいやってる?
 
★やってます(^O^)
 主に夜かなぁビックリマーク
 お母さんにみてもらったり
 しながらしてます◎
 もっともっと上手になりたいけん、 
 頑張るよ! 
 
 
 
☆もうアイス食べたん?笑
 暑いもんね~(>_<)
 
★朝からアイスって
 幸せすぎる1日のスタート(笑ラブラブ
 3時のおやつにも
 食べちゃったけどにひひあせる 
 
 
 
☆ちなみに何食べたのー?(アイス)
 
★クーリッシュですドキドキ
 溶けるまで待たないといけないけど 
 食べやすいし美味しい!
 お仕事頑張ってくださいニコニコ
 
 
 
☆そのオレンジのヤツ
 パプリカかな?
 そして中身はアイスとか?笑
 
★人参でしたにひひあせる
 さすがに 餃子には
 アイス入れませんビックリマーク
 けど普通のもちもちの生地に
 アイスのみ入れて焼くのだったら
 美味しそう(^^) 
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますしょぼん
 
…………
 
今日は2回目の
超絶メールにひひラブラブ!!
 
1日、
何書こうかなぁ~とか
考えてる時間が 楽しいんよね(´-`).。o
 
こうやってブログを
見てくれる方々がいるって
思うだけでも 幸せだなぁって。
 
 
感謝感謝ですドキドキ
 
 
じゃあ
また明日~走る人
 
莉央でした☆*