きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
昨日は更新ごめんね(;ω;)
 
 
もうあと送るだけ!!
ってところで寝てしまった!!
 
 
昨日のブログは
もぅ更新されてるから
よかったら見てね(〃ω〃)
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はとある撮影へ
行ってきたぞい(´ω`)
 
 
きょん的には
結構よく撮影出来たかな?って
思えた撮影でした(〃ω〃)
 
 
皆さんもお楽しみに(( ^∀^ ))
 
 
そんで、その後に
Fairy Girl ミニサイズコレクションを
観覧してきました(〃ω〃)
 
 
ゲストに、神戸蘭子さんはじめ
筧美和子さんや宮城舞さん!!!
 
 
もーーー!!
めっちゃ可愛くて
ウォーキングもキレイで(;ω;)
 
 
きょんが一番
食いついて見てたと思う。笑
 
 
神戸蘭子さんの
ファッション着こなせ術の
トークショーとか
 
 
アーティストステージでも
ノリノリで盛り上がらせて
いただきましたd( ̄  ̄)笑
 
 
それもめっちゃ最前やって!
近くでモデルさんの顔を
見させてもらいました(´ω`)←
 
 
きょんね、宮城舞さんの
表情がめっちゃ好き(〃ω〃)
 
 
かっこええねんけど
笑ったらめっちゃ可愛い(〃ω〃)
 
 
きょんももっと
表情作るのがんばろ!!
 
 
ファッションショーが終わってからの
アフターパーティーにも
参加させていただきました!!
 
 
ちょっとしたお料理もあり
ほんまに楽しかったです(ノ・Д・)ノ
 
 
楽しかっただけじゃなくて
ほんまに勉強になりました!!
 
 
またファッションショーの
見学行きたいなー(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
質問返し!!
 
 
★大阪ラピラーズのこれからの目標教えて!(*^_^*)
 
☆これからの目標なーー!
どこの地区よりも輝いていける
チームになりたいなー(ノ・Д・)ノ
 
前のDAIZYもそーやったけど
みんな個性豊かやから
それぞれ輝きながらチーム力を
高めていきたいなー(´ω`)
 
 
★関西コレクションが決まったとして、その華々しいステージを終えた帰りに食べるとしたら、どんな食事を食べたいですか?
 
☆やっぱり美味しいものは
食べたいよねー!!
でも中華とか食べたいかも!!
 
とかいいつつ、
ファミレスでご飯食べたよん♪笑
 
 
今日はここまで(ノ・Д・)ノ
また明日ねー(´ω`)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
昨日はhanarichuの
卒業式でしたね!
 
 
hanarichuメンバー
ほんまに2年間
お疲れ様でした!!
 
 
ばいばいきょん☆811