こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
真珠ちゃんドキドキ
 
 
大阪で成果発表受けてたよ´,,・ω・,,`
久々に会えてうれしんじゅ!
 
 
 
 
 
昨日もコメントいいねボタン
ありがとうございますドキドキ
 
いつもいつも忙しい中コメントしてくれて嬉しい~(●´ー`●)
 
 
 
 
 
あ!昨日言ってた
ハマってることとは。。。
 
ユーチューバーの人の動画を見ること!
 
 
 
でした´,,・ω・,,`ドキドキ
 
 
 
これがめっちゃハマってて、(笑)
 
暇な時ずっと見てる(笑)
 
 
 
 
なんか一回見たらハマっちゃうねんなぁ´,,・ω・,,`
 
 
 
ゆいが好きなのは、
ゆい食べることが好きやから
 
TKO木下ゆうかさんの食べてるだけの動画がお気に入りヒヨコ(笑)
 
 
 
 
今日も見てた(「・ω・)「
 
ハマルゾ(「・ω・)「
 
 
 
 
はじめしゃちょーの動画も面白いドキドキ
 
 
皆さんも暇な時見てみて(「・ω・)「
 
 
 
 
 
今日はアイドルレッスンでしたドキドキ
 
 
 
 
きょんとの身長差にびっくりして
写真を撮りました。(笑)
 
 
ま、まぁヒール履いてたからね(;´・ω・) 
 
きょんたろう!
 
 
 
 
ほんまにグングン伸びてる!ドキドキ
 
 
URYM!
う、ら、や、ま!
 
(笑)
 
 
 
 
今日のレッスンではね、
 
初めてラピラーズ全員揃ったねんドキドキドキドキ
 
 
 
(「・ω・)「祝!!!
 
 
 
 
やっぱ全員揃うと嬉しいニコニコニコニコ
 
中々いい感じに進んだよ!
まだまだやけど!
_(:D」┌)
 
 
 
頑張ります!ドキドキ
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
ラピラーズのみんなに会えたこと !
 
 
 
p.s.明日は、
あほすき出演します~~ドキドキドキドキ
(「・ω・)「いぇい
 
この間ロケやったワンカット劇場もあるので是非見てね!
 
 
ばぃちご