きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
帰りの新幹線は
一番乗りやってん(〃ω〃)
 
 
きょんの車両乗ったら
誰もおらんくて!!
 
 
一瞬びっくりしたけど
いっちばーーん!とか思いながら
野菜生活飲んでました。笑
 
 
なんでも1番っていいよね!
 
 
そーゆーの結構ね
嬉しいねん(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
せやでせやでせやでーー
きょんが先輩になんねんでー!
 
 
まだまだ実感はないけど
これから先輩として
しっかりしないと!
 
 
皆さん、ラピラーズの由来
わかってもらえたかな?笑
 
 
これから、ラピラーズで
栄光とチャンスを掴めるように
がんばります!
 
 
ーーーーーーーー
 
EXPOもそーやったけど
ほんまに最近あつい!!!
 
 
ほんまに熱中症には
気をつけてくださいね!!
 
 
昨日から1年生と2年生が
臨海学校に行ってて!
 
 
今、学校に3年生と
英語と国語と理科の先生しか
おれへんねんなー(-ω-;)
 
 
やから、ろうかとか
めっちゃしすがやねん!
 
 
なんか不思議な感じやねんなー!
 
 
給食も無くて
みんなでお弁当食べてんねんけど
 
 
なんか、遠足みたいで
めっちゃ楽しいねんなーd( ̄  ̄)
 
 
この前、先生が
ミニトマトを大量に持ってきて
くれてね!
 
 
もーー!
甘くて美味しかってんなー(´ω`)
 
 
きょん、昔から
トマトが大好きやねん(〃ω〃)
 
 
お母さんがあんまり
好きじゃないみたいやねんけど
きょんが推しててもあかんみたい。笑
 
 
そんな感じで
3年生はわいわいしながら
楽しんでますd( ̄  ̄)
 
 
もうすこしで夏休みやし!
ラストスパート!
 
 
1学期乗り越えるぞー!!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
7/20(月・祝)
SEKIGAHARA IDOL WARS
w-Street'15選抜として
出演決定!
 
 
EXPOの次は!!
関ヶ原が待っております!
 
 
次も皆さんと
会えるのを楽しみにしてます!
 
 
伸びーーー!をしております
三谷さんです。笑
 
 
いつもマイペースやねんなー。笑
 
 
でも、そんな三谷さんが
大好きです(( ^∀^ ))
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
友達と電話わずd( ̄  ̄)
いつも悩み事とか聞いてくれる
さいこーな友達ですd( ̄  ̄)
 
 
ばいばいきょん☆786