こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。) 
 
 
 
あゆごん捕まえるの巻
 
 
 
昨日のブログ同時に更新されるかも
(´・_・`)ごめんね(´・_・`)ラブラブ
 
どっちにもコメントしてくれたら
嬉しいでする。。
 
 
 
 
 
今日は学校でめっちゃめっちゃ
笑ったねん(笑)
 
ほんまにドキドキ(笑)
 
 
 
一時間ずっと笑ってて心配になるくらい(´>∀<`)ゝ))
 
けどなんで笑ってたん?って
聞かれたら分からへんねん(笑)
 
 
 
 
まっ!ラブラブ
 
高校生ってそんなもんです(  '-' )ノ)`-' )
 
 
 
 
毎日楽しいな~~音符音符
 
 
 
 
今日は懇談もあったけど
んーとりあえず、
 
世界史がんばりますって感じでしたん!ラブラブ(笑)
 
 
 
 
あ!けど!
他の教科は褒められたねんで!
(∩・ω・∩)♪
 
 
 
 
先生と世間話もいっぱいしてたら
めっちゃ時間たっててびっくりした(笑)
 
学校の美味しいメロンパン
ママと食べよう~って
行ってたから残念なり。。。
(・o・)
 
 
 
今度買って帰ってあげよ~っとドキドキ
 
 
 
 
 
 
急に話変わるけど、
 
サブウェイ大好きやねん!ゆい!
アボカドエビなんちゃらが特に!ドキドキ
 
 
 
 
カロリー低くて健康にいいってところが推しポイントですね(~'ω' )~
 
前も1人サブウェイした(~'ω' )~
るんるん
 
 
 
 
なんかさ、ドレッシングを自分で選べたりパンの焼き方も選べたり
自分流に出来るのがすき。
 
何事も自分流ってたいせつ。
 
 
 
 
((質問返し))
 
 
Q.ドレッシングは何掛けて食べてるの?
 
A.シーザードレッシングがゆいはすき!ラブラブけど最近、日向夏ドレッシングに
ハマってるねん(・o・)
 
 
 
Q.年に何回位遊びに行くのだろう?
京都と神戸。(ロケ除く)
 
 
 
A.神戸には全然行かへんねん(´-`).。oO(けど京都は芸能神社を目的に年に一回ぐらいは行くよ~ラブラブ
 
 
 
Q.いちごの日!いちご食べたー?
 
A.いちごの日か。。
覚えてない。。(´-`).。oO(笑
けど今いちごみるくの飴ちゃん食べてるでラブラブふふ
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日は!!
あほすき出演するで~!ラブラブ
 
にんにん(∩・ω・∩)
 
 
 
みなさんぜひ見てくださいラブラブ!ラブラブ!
NHK 11:50~12:00
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
笑いすぎたこと !(笑)
 
 
ばぃちご