関西最大級の!←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日は薄めのメイク(´ω`)
 
 
あ!でも、リップを
いつもよりちょっと濃い目の
ピンクにしてみた!
 
 
このリップ
また紹介するけど
 
 
色をつけるだけじゃなくて
ちゃんと薬用リップの効果も
あるねん(〃ω〃)
 
 
だから!リップをしても
唇が潤うねん!多分!笑
 
 
またライブのときに
つけてみよーっと(( ^∀^ ))
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日は宿題をしながら
まさかの徹夜してしまってん!
 
 
もぅめっちゃびっくり!
気づいたら空が青くなってんもん!
 
 
あかんあかん。
健康管理ちゃんとしな。d( ̄  ̄)
 
 
そんな今日は
家族で三井アウトレットパーク
竜王に行ってきました!
 
 
前にもアウトレット行ってんけど
今日は滋賀県の竜王!
 
 
関西最大級のアウトレット
やねんてーー!
 
 
お母さんとこの前の神戸三田と
竜王どっちがええー?って
聞いたら…。
 
 
「そりゃ関西最大級やろ。」
って言われました。笑
 
 
そんで、いざ!
アウトレットへ!(((((((っ・ω・)っ
 
 
もおおおおね!
夏服がいっぱい売ってたり
SALEになってたり!
 
 
欲しいものも買ってもらえて
ほんまに満足(〃ω〃)
 
 
こんなにも買っちゃった!
 
 
あ!全部きょんのやつじゃ
ないけどね!笑
 
 
お母さんに無理言って
買ってもらったやつもあるし←
 
 
誕生日プレゼントにって
早いけどプレゼント買ってもらったり
 
 
ほんまに充実した
1日でした(( ^∀^ ))
 
 
アウトレットモール
ほんまにさいこーです!
 
 
また家族で
行けますよーに!!
 
 
ーーーーーーーー 
 
☆告知たーいむ☆
 
7/20(月・祝)
SEKIGAHARA IDOL WARS
w-Street'15選抜として
出演決定!
 
 
私、月山京香と三谷優依も
出演します!
 
 
選抜おめでとぉコメント
ありがとぉね!
 
 
皆さんの期待に応えれるような
最高のパフォーマンスを
届けますね!
 
 
是非きてください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日は父の日!
いつもきょんの味方でいてくれる
お父さん!
 
 
いつもありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
ばいばいきょん☆765
 
 
 
 
 
学生ランウェイ!
1時間に1回投票できます!
 
ただいま7600越えしてます!
皆さんありがとぉございます!
 
あと、2週間ですが、
皆さんご協力よろしくです!
 
お時間がある時に
投票お願いします!
 
投票はこちらから!↓↓
http://gakusei-runway.com/sp/model_detail1.php?id=181&tc=1