感動してん。←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
イヤホンで何を聞いてたのかは
ご想像におまかせを~
 
 
え!皆さんキンタロー。さんの
モノマネに興味津々でしょ!
 
 
でも、他の方とかより
変わったことをすると
やっぱり印象に残るのかなー?と
きょんは思います!
 
 
実際、キンタロー。さんの
モノマネで印象に残ったのかも
知れないからね?笑
 
 
レポーター月山は
ほんまにかみかみやったから
優しい目で見てください(´ω`)笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は学校が終わってから
ゆぃちごの舞台!
 
 
天使は瞳を閉じて」を
観劇してきました!
 
 
ゆぃちごの舞台は
前の舞台の「さよなら竜馬」以来で!
 
 
その時は、あゆごんさんの
キャストの時で!
 
 
やから、ゆぃちごの舞台を
みるのはほぼ初めてやって!(´ω`)
 
 
もぅ朝から楽しみにしてて!
(ノ・Д・)ノふぉーーー
 
 
そんで、マネージャーさんとも
楽しみ!ってことを
話してて!
 
 
そんな思いが募りながら
いざ観劇!(( ^∀^ ))
 
 
ゆぃちごは今回、天使の役で
自由奔放な役やったから
ゆぃちごらしい役やったと思います!
 
 
あんまり書いちゃうと
ネタバレになっちゃうから
あえて書かないけど←
 
 
よしもとの芸人さんたちが
劇中にもめっちゃ笑かしてくれて!
 
 
めっちゃ面白かった。笑
 
 
それもゆぃちごの
ノリツッコミが一番笑ったかも。笑
 
 
でも、笑だけでなくて
終盤になるにつれ
シリアスになってきて
 
 
最後のゆぃちごの
セリフが心に刺さって、
きょん、思わず泣いちゃって。涙
 
 
カーテンコールが終わってから
ゆぃちごと久しぶりに会って
少し話してんけど
 
 
ゆぃちごに会えたことと
舞台のゆぃちごに感動したことが
こみ上げてきて、
 
 
また泣いてしまいました。(;ω;)
 
 
だってーーー!
感動したんやもん!(ノω・、)
 
 
ほんまに、こーやって
同じメンバーが舞台で活躍してる
ところを見て
 
 
きょんはほんまに嬉しくて
(〃ω〃)
 
 
これからもゆぃちごの演技している
ところを見たいなと思いました(´ω`)
 
 
もちろん、きょんも
すごく演技の勉強になったから
いい刺激を受けれました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
またロビーで会った方も(( ^∀^ ))
 
 
きょんが泣いちゃったところを
見られたのは恥ずかしかったなー。
(〃ω〃)
 
 
また水曜日にも
ゆぃちごの公演があるので
 
 
これから見る方は
ゆぃちごの演技に注目です(*^^*)
 
 
ゆぃちご!
そしてAキャストの皆さん!
 
 
今日は本当にお疲れ様でした!
水曜日も頑張ってください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日はちょっとね?笑
 
 
ばいばいきょん☆738