やっほドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(´-`).。oO(
 
 
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
のんお誕生日おめでとう!♪♪
 
のんの周りが見えてて
バラのような美しい雰囲気と
めっちゃおもしろいっていう
ギャップがすごいすきですドキドキ
 
 
 
のんと話してたら心が洗われるし
すごい落ち着く、ゆいにとって本当大切な存在です。早く会いたい。
 
のんにとって幸せな一年になりますように(´-`).。oO(
 
 
 
 
のんだいすき!!!ドキドキ
 
これからもお互いがんばろう!
 
 
 
 
 
今日は、あほすき生放送
でした(´-`).。oO(!!
 
皆さん見てくれた~~??ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
今日は、なっちゃんさんの新コーナー
”1日転校生”とかとか
 
今までで初めて小学生のみんなと
中学生のみんなが参加してくれて
みんなめっちゃかわいかった~ドキドキ
 
 
 
 
いままでは、高校と大学って感じやったらなんか新鮮で楽しかったぁ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
 
 
 
あ!あゆごんと5/23の
キスの日にちなんで、
 
ちゅーードキドキ
 
 
 
ぱくりドキドキ
 
 
 
 
(´-`).。oO(うふふ(笑)
 
楽屋で2人で遊んでたねん~ドキドキ!!
 
 
 
 
 
今日もスタジオは
笑顔いっぱいで楽しかった((o( 。・v・ )o))
 
 
楽しい現場って素敵。
 
 
 
 
 
感謝を忘れずこれからも
がんばろう~!ニコニコニコニコ
 
あほすきこれからも宜しくねドキドキ
 
 
 
 
 
 
ほんでほんでっ
 
今日あほすきの外観でも告知させてもらった舞台!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
「天使は瞳を閉じて」
 
5月25日(月)
26日(火)
27日(水)
 
 
 
ゆいが出るのは
Aキャスト
25日 18:30~
27日 18:30~
 
 
です!!(´-`).。oO(
 
 
 
 
【料金】
前売3000円 当日3500円
前売2500円 当日3000円 ※5/27(水)15:00公演のみ
 
【問い合わせ先】
チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00-19:00)
 
 
 
 
【Aキャスト】
 
天使1 kento fukaya
天使2 三谷優依
ユタカ 祇園 木崎
マリ いがわゆり蚊
太郎 絶対アイシテルズ 西東
トシオ 絶対アイシテルズ くすみ
ケイ 堀川絵美
チハル ガンバレルーヤよしこ
アキラ 守谷日和
マスター 小西武蔵
 
 
 
【Bキャスト】
 
天使1 ビスケットブラザーズ原田
天使2 谷口愛祐美
ユタカ プリマ旦那野村
マリ 樋口みどりこ
太郎 大西ユースケ
トシオ 男性ブランコ浦井
ケイ 堀川絵美
チハル 浮かれポンチかなこ
アキラ 馬と魚
マスター ビスケットブラザーズきん
 
 
 
 
今日もさっきまで
稽古してました((o( 。・v・ )o))!
 
どんどん本番が近づいてきてドキドキするけど楽しむ気持ちを忘れずにドキドキ
真剣に頑張ります。
 
 
 
 
今日は嬉しいことと悔しいことが
あった(´-`).。oO(
 
明日も頑張ろう。
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
ママと稽古までの時間お買い物したこと!
 
ばぃちご