やっほードキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です((o( 。・v・ )o))
 
 
 
 
昨日もコメントありがとうさん
いいねもありがとうさんドキドキ
 
 
 
 
1パーセントってやぱ
強いよなぁ((o( 。・v・ )o))
 
いつも1パーセントの強さにゆいは助けられております!
 
 
 
 
ゆいのヒーロー
1パーセントドキドキドキドキ(笑)
 
いつもありがとうでした。
これからもよろしくです。
 
 
 
 
目つぶしマンドキドキ
 
手のシワがおもしろい(笑)
 
 
 
 
最近前髪じゃますぎて
くくってしまう~~
 
らくだ~~
 
 
 
 
 
さぁ!!ドキドキ
 
みなさんにお知らせ((o( 。・v・ )o))
 
 
 
 
今日、舞台
”天使は瞳を閉じて”のPVが
公開されましたよ~~音符音符
 
https://www.youtube.com/watch?v=DiFQCP2KZFk
 
 
 
 
なんと...
ゆいのセリフからはじまってます...
 
嬉しい( ;  ; )ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ダンスシーンも写ってたり...
 
ふふふ 
 
 
 
 
ここからはみなさん見てからのお楽しみドキドキ
 
毎日楽しく稽古してる風景が見れるのでみなさんぜひ見てください((o( 。・v・ )o))
 
 
 
 
興味を持った方は
舞台見に来てくださいねドキドキ!!
 
拡散希望してね⌒(。・.・。)⌒
 
 
 
 
 
そろそろ本番も近くてドキドキする
 
再演ということで前回は出演してないけど前回の舞台を超える作品にしたい!!
 
 
 
 
みなさんと一緒に
最高の舞台を作りたいです!
 
ゆいなんてちっぽけやけど、皆さんの足を引っ張らないようにゆいはゆいなりの全力で頑張りますドキドキ
 
 
 
 
明日も稽古だー!!
 
楽しむぞー!!
 
 
 
 
 
【【拡散希望】】
 
 
 
「天使は瞳を閉じて」
 
5月25日(月)
26日(火)
27日(水)
 
 
 
ゆいが出るのは
Aキャスト
25日 18:30~
27日 18:30~
 
 
です!!(´-`).。oO(
 
 
 
 
【料金】
前売3000円 当日3500円
前売2500円 当日3000円 ※5/27(水)15:00公演のみ
 
【問い合わせ先】
チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00-19:00)
 
 
宜しくお願いします!ドキドキ
 
 
 
 
 
そんな明日は!!
 
あほすき出演するよー!!ドキドキ
GW開け始めやでー!!
 
 
 
 
口紅学校再発見バラエティー
あほやねん!すきやねん!
 
土曜日
NHK総合 10:50~12:00
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
 
 
 
 
土曜日やけど早起きしてみてね?
 
早起きってほどでもないけど
みなさんいつも寝過ごしすぎやからね!!ドキドキ(笑)
 
 
 
明日は起きてねー?((o( 。・v・ )o))
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
大好きなアボカドとスモークサーモンのサラダを食べたこと !
 
 
ばぃちご