やっほードキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(´-`).。oO(
 
 
 
カーネーションドキドキ
 
 
 
みなさん今日は
母の日やで(●´∀`●)
 
だいすきなままの日(●´∀`●)
 
 
 
 
 
ママはゆいのヒーローやねんドキドキドキドキ
 
 
 
ママと良く2人で自撮り
するねんドキドキ(笑)
 
 
 
これはちょっとセクシーに決めてみた2人(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
ふふ(笑)
 
 
 
 
いつも明るくて元気いっぱいで
ゆいが小さいことで悩んでたら
大丈夫やってー!\(。・ω・。)/
 
って一言で悩みを吹き飛ばしてくれて
 
 
 
 
仕事もしてて
家の家事もしてくれて
感謝でいっぱいです(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
こんなに仲良しな親子おる?
ってぐらい仲良しドキドキ(笑)
 
これからも家族でいろんなところ遊びに行ったり食べに行ったりしよね
((o( 。・v・ )o))
 
 
 
 
 
ママ大好き!ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日は母の日やからか
街でお花を持った人とたくさん
すれ違ってすごい幸せな気持ち。
 
このお花家帰ってお母さんに渡して
笑顔で溢れるんやろうなぁって思うとお花ってほんと素敵よな(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
 
みなさんもカーネーション
送りましたか??
 
母の日にはカーネーションやでドキドキ
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
 
 
今日も舞台の稽古でした!
 
舞台の稽古の日はほんまに
短く感じる(´-`).。oO(
 
 
 
う~本番も近づいてきてて緊張する~~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
まだまだ全然完璧じゃないから
もっともっと練習しないと!!
 
楽しんで演技しよう(〃>ω<〃)音符
 
 
 
 
 
みなさん、、、!!
 
見に来てね???ドキドキ
 
 
 
 
今の時点で見にこれるって人
どんくらいおるんかなあ~~?
 
ほんまに沢山の方に見てもらいたいなぁニコニコニコニコ
 
 
 
 
「天使は瞳を閉じて」
 
5月25日(月)
26日(火)
27日(水)
 
 
 
ゆいが出るのは
Aキャスト
25日 18:30~
27日 18:30~
 
 
です!!(´-`).。oO(
 
 
 
 
【料金】
前売3000円 当日3500円
前売2500円 当日3000円 ※5/27(水)15:00公演のみ
 
【問い合わせ先】
チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00-19:00)
 
 
 
 
【Aキャスト】
 
天使1 kento fukaya
天使2 三谷優依
ユタカ 祇園 木崎
マリ いがわゆり蚊
太郎 絶対アイシテルズ 西東
トシオ 絶対アイシテルズ くすみ
ケイ 堀川絵美
チハル ガンバレルーヤよしこ
アキラ 守谷日和
マスター 小西武蔵
 
 
 
【Bキャスト】
 
天使1 ビスケットブラザーズ原田
天使2 谷口愛祐美
ユタカ プリマ旦那野村
マリ 樋口みどりこ
太郎 大西ユースケ
トシオ 男性ブランコ浦井
ケイ 堀川絵美
チハル 浮かれポンチかなこ
アキラ 馬と魚
マスター ビスケットブラザーズきん
 
 
 
 
宜しくね(´-`).。oO(!!
 
拡散希望っす
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
稽古終わってからママと
ご飯食べに行ったこと !
 
 
ばぃちご