やほーんんドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
今日は舞台
”天使は瞳を閉じて”について
いろいろ書こうと思います(´-`).。oO(
 
今日、配役が発表されましたドキドキ
 
 
 
 
「天使は瞳を閉じて」配役
 
 
 
【Aキャスト】
 
天使1 kento fukaya
天使2 三谷優依
ユタカ 祇園 木崎
マリ いがわゆり蚊
太郎 絶対アイシテルズ 西東
トシオ 絶対アイシテルズ くすみ
ケイ 堀川絵美
チハル ガンバレルーヤよしこ
アキラ 守谷日和
マスター 小西武蔵
 
 
 
【Bキャスト】
 
天使1 ビスケットブラザーズ原田
天使2 谷口愛祐美
ユタカ プリマ旦那野村
マリ 樋口みどりこ
太郎 大西ユースケ
トシオ 男性ブランコ浦井
ケイ 堀川絵美
チハル 浮かれポンチかなこ
アキラ 馬と魚
マスター ビスケットブラザーズきん
 
 
 
 
ゆいは、天使2
テンコちゃん役を
させて頂きます(´-`).。oO(!!
 
すごい鍵を握ってる重要な役です。
 
 
 
 
テンコは、人間がほんまに大好きですごい好奇心旺盛な元気な天使キラキラ
 
そんな天使が天使をやめて
人間になるってところから物語が始まるねん(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
テンコって言うのは
人間になってからの名前キラキラキラキラ
 
人間になってから色んな人と関わってテンコなりに色んなことを感じて
成長していくんやけど、、、
 
 
 
 
、、、、!!
 
 
 
ってこれ以上書くとネタバレに
なっちゃうから内緒( ´___` )
 
ふふん
 
 
 
 
それから色んな人間関係での
物語があるねんなぁ
 
あんなことこんなこと。。。
 
 
 
 
 
今回、テンコちゃんを
演じさせて頂くんやけど
 
今までにやった役とは全然違うような役で凄い難しいなぁって思うことも
あるんやけど、
 
 
 
 
この壁を乗り越えたらこれから
凄い色んなことが見えてくるような感じがするねん(´-`).。oO(!!キラキラ
 
 
 
 
 
 
だから今はこの舞台を無我夢中に
頑張りたい!!
 
>_<!!ドキドキ
 
 
 
 
”天使は瞳を閉じて”は、
 
今まで堺雅人さんなど有名な方も
演じたことがある凄い有名な脚本で
 
 
 
そんな脚本を演じさせて頂くことが凄いうれしい。。。!!ドキドキ
 
 
 
 
 
ほんまに物語が凄い面白くて
笑っちゃうところもあれば
 
現実に悔しい思いをしたり
一人寂しくなったり
すれ違いがあったり
 
 
 
本当に色んな見方ができるんです。
 
 
 
 
 
ゆいも稽古しててもすごい入り込んじゃう!!
 
 
 
それをよしもとの芸人さんと
作り上げるって。。。
 
これ面白いに決まってる!ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
ほんまにほんまに
 
たくさんの方に見ていただきたい
素敵な舞台になると思うし、
そうなるように頑張ります!キラキラ
 
 
 
 
だから、日程が合えばぜひ友達や家族と見に来て色んなことを感じてほしいです。
 
 
 
 
よしもとLaugh+Theater Project
「天使は瞳を閉じて」
 
5月25日(月)
26日(火)
27日(水)
 
 
 
ゆいが出るのは
Aキャスト
25日 18:30~
27日 18:30~
 
 
です!!(´-`).。oO(
 
 
 
 
【料金】
前売3000円 当日3500円
前売2500円 当日3000円 ※5/27(水)15:00公演のみ
 
【問い合わせ先】
チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00-19:00)
 
 
 
 
拡散希望でよろしく
お願いします\(。・ω・。)/ドキドキ
 
そこの君もそこの君も見に来てな~??
 
 
 
 
天使ポーズ。ぱたぱた
 
 
 
 
明日も稽古ですドキドキドキドキ
 
気合い入れて頑張ってくるぞー!!
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
GWゆっくりできたこと !
 
ばぃちご