やっほーんドキドキ
 
ゆいちごこと三谷優依です(´-`).。oO(
 
 
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
今日はあほすきに
出演させて頂きました(´-`).。oO(
 
最近スタジオにも沢山呼んで頂いて毎週土曜日はいつもわくわくしてますラブラブ
ありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今日はねこの間のロケの
ワンカット劇場もありましたん
 
声張り上げてわたわた走り回ってたけどどうやったかなー??笑
 
 
 
 
なんか見てくださった方いたら
感想とか教えて欲しいなぁニコニコラブラブ
 
あゆごんと最高のコーナーに出来るようにがんばるぞ(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
そして今日は久々に
ゲストさんも登場して観覧もスタジオもめっちゃ賑やかやったぁドキドキ
 
((o( 。・v・ )o))わいわい
 
 
 
 
中山優馬さんの新曲
YOLO moment
 
すっごいいい曲でゆいもこの曲めっちゃ好きになりました♪♪
 
 
 
歌詞も凄い良かったなぁ
作詞ってほんまに凄い。。。!!
たくさん聞こうっと(´〇`)
 
 
 
 
 
ゲストの中山優馬さん
共演者のみなさん
観覧に来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
だいすきなあいにゃんさんと
あゆごんと。
 
 
 
今日は同じ楽屋やったのだドキドキ
(´-`).。oO(幸せラズベリーぃぃ
 
 
 
 
 
あほすき生放送終わってからは
舞台の稽古に行ってきましたドキドキ
 
 
皆さんと天使ポーズ。ぱたぱた
 
 
 
こうやってだいすきな芸人さんと
稽古して、舞台に立てて
ほんまに幸せやなぁって感じる。。。 ドキドキドキドキ
 
感謝をわすれずに頑張ります!
 
 
 
 
もっともっと台本読み込もう。
 
 
 
キラキラよしもとLaugh+Theater Project
「天使は瞳を閉じて」
 
5月25日(月)
26日(火)
27日(水)
 
 
【料金】
前売3000円 当日3500円
 前売2500円 当日3000円 ※5/27(水)15:00公演のみ
 
【問い合わせ先】
チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00-19:00)キラキラ
 
 
 
ぜひぜひ見に来てください!
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
たくさーーん笑ったこと !
 
なっちゃんさん(近藤夏子)さんの
笑ってこぉって歌だいすきドキドキ
 
 
ばぃちご