きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
漫画といえば
この前お父さんが
NARUTOの最終巻を買ってきた!
 
 
きょんさ、NARUTOは
アニメでずっと見てんねんけど
なぜか最終巻だけ買ってきてん。笑
 
 
たまに机の上に置いてあるから
読もうかなー?って
めっちゃ葛藤しつつ
 
 
いやいや!アニメで見な!って
いつも思うねん。。。(-ω-;)
 
 
アニメもいつも録画してるから
溜まりに溜まってるd( ̄  ̄)
 
 
早く見ないとおおお(( ^∀^ ))
 
 
ーーーーーーーー
 
あーー。
きょんもしかしてやけど
文系かもねd( ̄  ̄)
 
 
きょんさ、数学はまずまずとして
理科が苦手すぎて。。。
 
 
実験は好きやけど
液体の状態変化とか
あんましわからん。(( ^∀^ ))
 
 
んー!苦手を
克服したい(;ω;)
 
 
社会は永遠に好きだよ。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は英語の時間に
英語だけで
会話をするって授業やって!
 
 
英語って現在形とか未来形とか
過去形とかあるやん?
 
 
きょんさ、そーゆーのを
書くのはいけんねんd( ̄  ̄)
 
 
でも、喋れるかって言われたら
フリーズしちゃうねん(ノ・Д・)ノわ
 
 
そんなわけで、
みんなの英語で会話を
するっていうことになってん!
 
 
やけどさ!
めっちゃ難しいねん(;ω;)
 
 
なんかさ、日本語では
すぐ言葉が出てくるけど
 
 
英語となると
言いたいことはあるねんけど
言えない!みたいな。笑
 
 
やから、もぅみんな必死!
 
 
必死に英語の単語言ったり!
ジェスチャーで説明したり!
 
 
みんな関西人やから
効果音とかもついてて(´ω`)
 
 
たとえば!
「This is ごわぁぁぁぁ!
プシュゥゥゥ!」みたいな!笑
 
 
結局ちゃんとは
喋られへんかったけど
面白かった(ノ・Д・)ノ
 
 
ちゃんと英語が
ペラペラになりたい.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は先生と
マンツーマンの
アイドルレッスン(´ω`)
 
 
発声とか喉の使い方とか
教えてもらいました!
 
 
もっと上手くなりたいな。。。
(´ω`)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日は金曜日!
最後の平日を楽しみましょう!
 
 
ばいばいきょん☆711