きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
この前ね!
カノジョは嘘を愛しすぎてる。の
新刊を買いました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
15巻と16巻
どっちも買ってんけど、
 
 
15巻を読もうって思って
読んでみたら…。
 
 
あれ?なんか読んだことある?
 
 
まさかの15巻を
もぅ買ってたみたいで。。。
 
 
いやん(-ω-;)
15巻を2冊あるやん(-ω-;)
 
 
15巻なら今なら
先着1名様にプレゼry…(-ω-;)
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日のブログは
おやすみしちゃって
ごめんね(;ω;)
 
 
でも、たくさんの
コメントありがとぉ!
 
 
ちゃんと用事も終わったし!
よかった!
 
 
今日からも
きょんのブログをよろしくね!
 
 
ーーーーーーーー
 
昨日は
全国学力調査っていう
テストでした!
 
 
このテストは
全国の中学3年生全員
受けるテストで、
 
 
国語2個、数学2個、理科1個
学力テストを受けました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
んー。
国語は結構よく解けてんけど
数学と理科が。。。(-ω-;)
 
 
でも!これが終わったってことは
もうすぐ修学旅行!
 
 
どこに行くかは
まだまだお楽しみにやけど
 
 
ちゃくちゃくと
準備してまする(´ω`)
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はチキパさんの
せらんさんのお誕生日です!
 
 
歌劇団のときに
いつも場を明るくしてくれた
せらんさん!
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
せらんさんにとって
素敵な一年になりますように。
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
昨日はいいことがあった!
ちゃんとお知らせできるときに
また報告するね(〃ω〃)
 
 
ばいばいきょん☆710