こんばんわドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(´-`).。oO(
 
 
 
ゆいのいつも寝るときの体制ドキドキ(笑)
 
これね、ガチ寝してるときに
ママに撮られてん(´-`).。oO(
 
 
 
 
ちなみに今もお腹の横に
アリスがいてるドキドキうふふ
 
きゃわたんん(~'ω' )~
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
 
質問返し
 
 
Q.新学期も始まるしゆぃちごの事初めて知る方もいるから改めて自己紹介してほしい!
 
A.あーい(。・o・。)ノラブラブ
 
 
 
名前:三谷優依
ニックネーム:ゆぃちご
生年月日:1999.3.26
年齢:16歳の高校2年生
 
 
 
長所:いつも笑ってるところ
ポジティブシンキンググッド!ドキドキ
 
短所:ぼけっとしてるところ
忘れっぽいところ
 
 
 
趣味:芸人さんとかアイドルさんの動画を見ること(~'ω' )~
ひたすら(~'ω' )~笑
 
 
 
特技:最近モノマネ!!ドキドキ
レパートリー増えてきたなんか~笑
 
 
 
マイブーム:天然水のヨーグリーナ
おいしすぎまるドキドキ
 
 
 
好きな食べ物:アボカドとチーズドキドキ
もちろん い・ち・ご(笑)
 
 
 
嫌いな食べ物:きのこ類(マイタケ以外)
マイタケはほんまにだいすき!
今日も食べた!マイタケ~
 
 
 
好きな言葉:GOODFEELING!
 
 
 
好きな色:基本パステルカラーがすきやけど赤と青は好きになったドキドキ
 
 
 
憧れてる人:ベッキーさん
 
 
 
推してるアイドル:NMB48の渡辺美優紀さん、AKB48の大和田南那さんドキドキ
ほんっとだいすき(´-`).。oO(ずっと動画みてます。ヲタ
 
 
 
好きなタイプ:面白くて優しい人
明るい人がすき(´-`).。oO(
 
 
 
好きな髪型:ポニーテールがよく似合うってよく言ってもらえるから
ポニーテールドキドキ
 
 
 
今行きたいところ:沖縄!音符
芸人さんのお笑いライブ!音符
いっぱい笑いたーい!!(笑)
 
 
 
好きなファッション:カジュアルにちょっと甘めを混ぜたのドキドキ
カジュアルすぎるのは似合わへんねんなぁ(>_<)(>_<)冬はふわふわな服が好き(>_<)
 
 
 
 
こ~~んな感じ??ニコニコドキドキ
 
なんかまだ聞きたいことあったらコメントしてください(´-`).。oO(
 
 
 
 
 
愛しのはーーーつぃんが!!!
前髪と髪の毛切ったよ!!!!ラブラブ
 
 
 
 
ちなみにみなさんよりお先に見ました(´-`).。oO(可愛すぎドキドキ
 
リハおつかれさま
早く会いたいなあ~~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
ヨーグリーナを見つけたこと !
嬉しくて二本買いした!ドキドキ(笑)
 
 
 
ばぃちご
 
 
p.s.やばねむ~~(´-`).。oO(
 
 
 
ゆいの情報
 
 
 
バラエティー
あほやねん!すきやねん!
 
準レギュラーとして出演中
 
 
 
NEW今週でますNEW
 
 
毎週土曜日
NHK総合 10:50~12:00
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
 
 
 
 
*舞台出演します
よしもとLaugh+Theater Project
「天使は瞳を閉じて」
 
5月25日(月)
26日(火)
27日(水)
 
 
【会場】
 HEP HALL
 
【料金】
前売3000円 当日3500円
 前売2500円 当日3000円 ※5/27(水)15:00公演のみ
 
【問い合わせ先】
チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00-19:00)