こんばんわドキドキ
 
ゆいちごです
三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
あゆごんとブタした。笑
ぶーぶー
 
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
舞台ほんまにたのしみにしててね・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ゆいも楽しみにしてる(笑)
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
 
今日ね学校やったんやけど
嬉しいことがあったねんニコニコニコニコ
 
 
 
 
まさかのね、今まで特に誰にも
話したことがなかった趣味が
あったんやけど
 
その趣味がめっちゃ合う友達を見つけたこと (〃>ω<〃)ラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
お互いに、え?!ってなって
 
きゃあーっ!!ドキドキってなった(笑)
 
 
 
 
 
ほんまにびっくり!
 
一緒に帰ったんやけど話したりひんくてこんなん久々(´-`).。oO(嬉しい
 
 
 
 
 
明日もいっぱい話すって約束
したねんドキドキるん
 
趣味が合う友達ってほんまに嬉しいニコニコ
 
 
 
 
 
皆さんはいますか?(´-`).。oO(
趣味の合う友達ドキドキ
 
 
 
 
かわいすぎありすドキドキ
 
 
 
 
最近、顔の横にアリスが
いないと寝られへんねんゆい(笑)
 
おらへんかったらアリス~!って呼んでるいつも。
 
 
 
 
癒しやねんなぁドキドキドキドキ
 
そんなん言ってたら早く会いたくなってきた(〃>ω<〃)
 
 
 
 
 
今、演技レッスンとアイドルレッスン終わったから早く帰ろ~と♪
 
今日もレッスン楽しかったドキドキ
きょんたんおつカレーライスドキドキ
 
 
 
 
質問返し
 
 
Q.最近ハマってる野菜教えて~!
 
A.アボカドはずっとすきドキドキ
あとはズッキーニとか菜の花とか
素朴に、にんじんとかきゅうりきゃべつも好きやし、、、
 
野菜はぜんっぶすき!ハマってる!(笑)
 
 
 
今日のHAPPY☆★
1日すっぴんで過ごして肌を休めれたこと !
 
ばぃちご
 
 
 
 
ゆいの情報
 
 
バラエティー
あほやねん!すきやねん!
 
準レギュラーとして出演中
 
 
毎週土曜日
NHK総合 10:50~12:00
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
 
 
 
 
*舞台出演しますドキドキ
よしもとLaugh+Theater Project
「天使は瞳を閉じて」
 
5月25日(月)
26日(火)
27日(水)
 
 
【料金】
前売3000円 当日3500円
 前売2500円 当日3000円 ※5/27(水)15:00公演のみ
 
【問い合わせ先】
チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00-19:00)