きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
あ!きょんの
生写真当たった方が!
 
 
おめでとぉ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
あ!皆さんも
ポーカーフェイスできひんねんや!
 
 
いぇーい(( ^∀^ ))
 
 
でも、ポーカーフェイスで
人を騙せれる演技をやってみたい…
 
 
きょん素直やから
ポーカーフェイスできひんのかな?←
 
 
水原希子さん
ええよね!(〃ω〃)
可愛すぎやし!
 
 
そんで足が細すぎです。(-ω-;)
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は学校で
朝から身体測定でした(〃ω〃)
 
 
内科検診と、眼科検診と、
身長、体重、視力、聴力、歯科!
 
 
めっっちゃあってさ!
移動するときとか大変で
疲れた(-ω-;)
 
 
身長と体重以外はあんまし
1年の頃と変わらんくて(´ω`)
 
 
それはそれですごいやんな(〃ω〃)
 
 
体重は
トップシークレットとして←
 
 
身長はね!
167cmやってん(´ω`)
 
 
すごくない!?
前まで165ぐらいやったのに!
 
 
成長期ハンパないねー(( ^∀^ ))
 
 
あ、また最近
ひざが痛いってことは
まさか…成長痛?笑
 
 
あ!そぉそぉ!
身長ね、1年の頃から
どれぐらい伸びたか計算してみると
 
 
12cmも伸びてた(〃ω〃)
 
 
成長期がきたら
ここまで伸びるのね(b・ω・d)
 
 
あ!またまた
背の順がクラスで一番後ろや!
いぇっ(/・ω・)/
 
 
皆さんも身体測定したんー?
 
 
ーーーーーーーー
 
質問返したーいむ☆
 
 
★関コレの会場で
無料配布してたリポビタン
何本飲みましたか?
 
☆えっとね。。。
きょん結構好きやから
10本ぐらい飲んだで!
 
…1本だけだよー(´ω`)
 
 
★中学3年になってとうとう中学生活もラストの年になったね!
来年は高校生になり新しい環境になるけれど、今のきょんちゃんはどんな夢や目標を持っていますか?
 
☆そーやねんなー。
1年生の頃から楽しみにしてた
修学旅行がもぅすぐやからなー。笑
 
そーだなー。
今はモデルとしてのお仕事を
増やしていけることが目標で
夢はTOKYO GiRLS COLLECTIONで
ランウェイすること!
 
 
今日はここまで!
まだまだ返していくよーd( ̄  ̄)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
マスクちご(( ^∀^ ))
 
 
今日はアイドルレッスンで
ゆぃちごと(〃ω〃)
 
 
ばいばいきょん☆704