きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日は名古屋のはなちゃんの
お誕生日です(〃ω〃)
 
 
はなちゃん!
お誕生日おめでとぉ(´ω`)
 
 
はなちゃんね!
めっちゃ歌が上手くて!
いつもびっくりする!
 
 
そんで、たまに
はしゃいでるところを見ると
可愛いと思います。はい。笑
 
 
これからもよろしくねd( ̄  ̄)
 
 
はなちゃんにとって
最高の一年になりますように!
 
 
ーーーーーーーー
 
未来像って
実際どーなるかわかんないけど
 
 
きょんらしく!
がんばるぜ(( ^∀^ ))
 
 
たしかに
ダークモカチップフラペチーノを
ちゃんと言えるかは大変やで。笑
 
 
きょんなんて滑舌悪いから
次ちゃんと言えるかな?震
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は学校が終わってから
お母さんと待ち合わせして!
 
 
 
な、な、な、なんと!!!
 
 
 
名探偵コナンの
映画の試写会に行ってきました!!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
きゃぁぁぁぁぁ(´ω`)
 
 
今回の映画ね
めっちゃ見たかってんd( ̄  ̄)
 
 
特に怪盗キッドが出てくるのは
すごい好きです(〃ω〃)
 
 
コナンとのやりとりがね(´ω`)笑
 
 
そんで!
今回のタイトルは
名探偵コナン 業火の向日葵
 
 
今回のストーリーは
フィンセント・ファン・ゴッホの作品
ひまわりが元になってて
 
 
それを怪盗キッドが
盗んだりー。盗まなかったりー。笑
 
 
あ!そんでね!
今回の映画でね!
 
 
女優の榮倉奈々さんが
ゲスト声優として
演じていて(〃ω〃)
 
 
きょんね!
榮倉奈々さんが大好きで!
 
 
もぉぉぉ!
見にいくのが楽しみやってん!
 
 
やから、もぅ見れたときは
幸せと嬉しさで
満ち溢れてたとおもう。笑
 
 
はっ!?
ここまで言ってもたら
これこそネタバレになる!!
 
 
皆さん!
公開は4月18日です(( ^∀^ ))
 
 
是非見てみてくださいね(´ω`)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日はーーー!
.。゜+.(・∀・)゜+.゜.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
あ!明日の更新で
700回や!
 
 
久々にあれ!するから
楽しみにしといてね(( ^∀^ ))
 
 
ばいばいきょん☆699