きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
きょーかのこと好きやんなー?
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
ちょっとカメラで遊んでた
時のやつやねんけど
 
 
こんなん撮ったっけ?
みたいな写メあったから
載せてみた!
 
 
目が細くて見えない…(;ω;)
 
 
こんなきょんですが
好きでいてねー?笑
 
 
ーーーーーーーー
 
私服しょーかい
いつもかわいいって言ってくれるから
紹介してよかったって思える!
 
 
是非男性の方でも
参考に←
 
 
テレビ電話ってあれやで!?
iPhoneのFaceTimeやで!
 
 
自転車乗りながら
テレビ電話って
今思えば友達もファンキーやわ。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は久しぶりの
朝の6時起き!(( ^∀^ ))
 
 
最近さ、お昼とかに
起きてたから
起きる時つらかった_| ̄|○
 
 
ん?きょんがこんなに
早く起きるのは
異例やって?←
 
 
 
ふっふっふっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
実はね、今日から
新学期の始まりということで!
今日から学校やってん(´ω`)
 
 
いわゆる始業式ってやつ。笑
 
 
久しぶりに友達にも会って
靴箱ではしゃいでたら
先生に「うるさい!」言われました。
 
 
これぞテンション上がると
うるさいやつです。( ̄▽ ̄)←
 
 
 
そんでそんで!
教室も3年生の教室に!!
 
 
はぁぁぁぁぁ(( ^∀^ ))
皆さん!きょんが3年生やで!!
最高学年!!早すぎる!!!!
 
 
とか言いつつ、
昨日のいちごさんのブログでは
なぜか高3になってたけどね(´ω`)
 
 
担任の先生とかも
発表されたり
修学旅行の軽い説明とか
 
 
ゆーても始業式って
意外に早く終わるやんなー。笑
 
 
中学生生活最後の学年やから
楽しみながら!
そんで両立!
 
 
今はそれが目標かな?(´-`).。oO(
 
 
皆さんも今日から
学校とか始まった方が
多いんちゃうかなー?
 
 
始まった方ーー!挙手!!(〃ω〃)
 
 
今日から
新学期、新生活を
楽しんでいきましょう!
 
 
ーーーーーーーー
 
そーいえば!
モバイル版のブログのヘッダーも
変わりましたね!
 
 
w-Street'15からは
きょんとゆぃちごが
大阪出身です!(´ω`)
 
 
よろしくです.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
最近またゆぃちごと
メールしとる(´ω`)
 
 
たまに天然?って思う
デコメを使ってくるけど
そこがまた面白いd( ̄  ̄)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
明日から授業始まる!
がんばるでーーー!
 
 
ばいばいきょん☆695