やっほーいドキドキ
 
ゆぃちごこと三谷優依です(。・ω・。)
 
 
 
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
わぁぁ。・°°・(>_<)・°°・。!!
 
あほすき今年も出演できること
皆さんも一緒に喜んでくれてほんまに嬉しい!ドキドキ
 
 
 
関西地方じゃなくて見れないって方もパワーありがとう(´-`).。oO(キャッチしましたっ
 
今年もあほすきを盛り上げる
一員として頑張ります!ラブラブ
 
 
 
 
あほすきの観覧当たるの難しいらしいんやけど諦めず応募してなドキドキ(笑)
 
いつかは当たる!!(〃>ω<〃)
たぶん!!(〃>ω<〃)
 
 
 
 
それから、ゆいも頑張ってるから頑張るねとかブログみて元気でたとか
めーっちゃ嬉しい(´-`).。oO(ドキドキ
 
その一言でゆいもまた頑張ろうって勇気になるのです。
 
 
 
 
うんうん!
後悔せずに精一杯今を生きよね!
((o( 。・v・ )o))よしゃ
 
 
 
 
☆★☆
 
 
 
みなさんに
嬉しいお知らせ~~!ドキドキ
 
なんと!舞台出演が決定しました!!((o( 。・v・ )o))
 
 
 
 
【タイトル】
よしもとLaugh+Theater Project
「天使は瞳を閉じて」
 
【日程】
5月25日(月)26日(火)27日(水)
 
 
【作】
 鴻上尚史 
 
【演出】 
森健太郎
 
 
【出演者】
 
Aキャスト
木崎(祇園)、守谷日和、kento fukaya、 楠見(絶対アイシテルズ)、西東(絶対アイシテルズ)、小西武蔵、いがわゆり蚊(吉本新喜劇)、堀川絵美、よしこ(ガンバレルーヤ)、三谷優依(エイベックス)
 
Bキャスト
野村(プリマ旦那)、大西ユースケ、浦井(男性ブランコ)、 原田(ビスケットブラザーズ)、きん(ビスケットブラザーズ)、馬と魚、堀川絵美、樋口みどりこ(つぼみ)、かなこ(浮かれポンチ)、谷口愛祐美(エイベックス)
 
 
 
【料金】
前売3000円 当日3500円
     前売2500円 当日3000円 ※5/27(水)15:00公演のみ
 
5/25(月)18:30開演 Aキャスト Yコード:[ 501514 ]
5/26(火)18:30開演 Bキャスト Yコード:[ 501515 ]
5/27(水)15:00開演 Bキャスト Yコード:[ 501516 ]
      18:30開演 Aキャスト Yコード:[ 501517 ]
 
 
 
【チケット発売日】
4/6(月) 一般発売
 
 
【問い合わせ先】
 チケットよしもと問合せダイヤル 0570-550-100(10:00-19:00)
 
 
 
こうやってまた舞台に
出演させていただけること本当に感謝でいっぱいです!
 
ありがとうございます!(>_<)ドキドキ
 
 
 
まえにね、
”さよなら竜馬”って言う舞台に
出演したの覚えてる~??
 
 
 
芸人が本気で芝居したら凄いのができちゃうんじゃない?
という考えから生まれた
 
「よしもとLaugh+TheaterProject」
 
 
 
鴻上尚史さんの「天使は瞳を閉じて」
マキノノゾミさんの「HAPPY MAN~さよなら竜馬~」
 
と二作やって、
”さよなら竜馬,が第2弾なんやけど
 
 
 
 
なんと今回第一弾の
”天使は瞳を閉じて”の再演に
 
ゆいも参加させて頂くことになったのです(*・ω・*)!ドキドキ
 
 
 
 
(´-`).。oO(出会いに感謝。。。
 
 
前回と同じように今回も大好きな
よしもとの芸人さんと一緒に出演させていただきますドキドキ
 
 
 
再演で、一回目に出てない分
分からないことも沢山あって迷惑かけるかもしれないけど足を引っ張らないようにゆいらしく精一杯楽しんで
 
演じたいと思います!!キラキラ
 
 
 
 
ううう~~ん!!
楽しみ~~!!ドキドキドキドキ
 
また演技がしたいってずっと言ってたから決まった時ほんと嬉しかったし
早く報告したくてうずうず
してたのです((o( 。・v・ )o))
 
 
またまたあゆごんと一緒に
出るよ~!ドキドキうきうき
 
 
 
絶対面白くて楽しい舞台になると思うのでみなさん是非見に来てください!
来て欲しい!!
 
拡散よろしくね(*´ω`*)
 
 
 
 
そんな明日、
あゆごんごんと
あほすきに出演するよ~ドキドキ
 
 
 
NHK総合
10:50~12:00
 
4月に入って一発目の放送気合い入れて頑張ります((o( 。・v・ )o))♪
 
 
 
 
早起きしてみてねドキドキ
寝坊厳禁~~!!(笑)
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
きょんちゃんとデートしたこと !
詳しくはまた書くね!
 
 
ばぃちご