きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
一人映画鑑賞!
ほんまに楽しいよ!!
 
 
まぁ、そりゃさ、
友達と顔見合ってみるのも
楽しいねんけど
 
 
なんか、自分がその映画だけを
集中できるから
きょんは楽しかったさ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
あ!ソロモンの偽証の
小説を読んでみたい!って
思いまして、
 
 
お母さんに相談なぅです。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
今日はお母さんと
大原櫻子さんのリリースイベントに
行ってきました(≧∇≦)
 
 
はぁぁぁぁ!
櫻子さん(´ω`)
 
 
今日さ、朝の8時半ぐらいに
起きるはずやったのに、
 
 
まさかの10時。。。(・-・)
 
 
ばっちり寝坊しました。
(´・ω・)
 
 
んで、ダッシュで着替えて
用意してから電車乗って!!
 
 
今回のイベント会場が
千里セルシーやってん!!
 
 
きょんもセルシーで
スパガさんのオープニングアクトで
立ったことあるステージ!!!
 
 
櫻子さんと同じステージに
立ったってだけで
嬉しすぎたd( ̄  ̄)
 
 
今日も櫻子さんの
歌声はさいこーやったし!!
 
 
めっちゃ目合ったし!(〃ω〃)
 
 
やっぱり目があったら
めっちゃ興奮するね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
皆さんの気持ちが
わかった気がする←
 
 
そんで、ライブが終わってから
ハイタッチ会も参加してきました!
(((((((っ・ω・)っ
 
 
ちょっとだけやったけど
櫻子さんとハイタッチしたのが
夢のようでございます(〃ω〃)
 
 
まぁ、この前のライブでも
握手会参加してるけどねd( ̄  ̄)笑
 
image00.jpg
 
櫻子さんのニューアルバム!
HAPPY!
 
 
早速、今からきこーっと!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は、はかたみにょん★の
なのちんのお誕生日!
 
image01.jpg
 
なのちんはっぴーばーすでー!
 
 
なのちんね、最初は
大人しい子かなー?って
思ってたら
 
 
変顔とかきょんと
同じぐらいやばいなのちん←
 
 
そんな一面もある
なのちん!
これからもよろしくね!
 
 
なのちんにとって
素敵な一年になりますように。
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
全ストリート生全校集会~終業式~
3/29(日)AKIBAカルチャーズにて
開場 14:30~ / 開演 15:00~
 
※1回公演予定
※終演後、全チーム特典会実施
大きな発表や、MVP曲披露なども行います。
 
ストリート生現35名体制
最後の全校集会
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS
 
 
最後の35人での全校集会!
楽しんでいきたいな!
 
 
是非来てください!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ってここまで書いて
寝落ちしてもた。。。
 
 
今日は張り切って!
頑張ってきます.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
ばいばいきょん☆685