こんはんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
さんきゅーり
 
 
 
今日は充実した1日を過ごしたよー
 
朝起きて、フルーツグラノーラ食べて
ちょっと家の近くにお出かけして
 
ペンの詰め替えインク買いにいったんやけど
2種類ペンあって片方の詰め替えが
売ってなかった(>_<)
 
また買いに行かなきゃ(´-`).。oO(
 
ほんでお家帰ってきて お昼ご飯食べて~
27日の自主練をしたり、29日の練習したり!
 
 
 
 
明日のライブ本気で頑張らなきゃ!!!!
 
今日お家で練習したけど
あんまり納得行かなかったから
イメージトレーニングしてから寝て
リハーサルでめっちゃ踊って
体起こさなきゃ
 
葉月な、意識高くなるねん!!!!!
 
 
まだまだやけど
徐々に意識高くするのさっにひひ
 
自撮りも上手くならなきゃやなー∧( 'Θ' )∧
 
 
どうしたら上手くなれるかなー???
スッピンで撮るのを止めるべきかな。笑笑笑
 
 
 
 
NEWS
 
またまたhanarichuの新MVが
完成しましたーっ∧( 'Θ' )∧
 
はな☆ドキドキ晴れです↓
https://t.co/tRogPBnoOn
 
皆さん見てくれましたか?????
 
梨々華の口から葉月出てくるとこにも
注目してねーっ笑笑笑
 
 
 
そして!明日!!!!
 
緒方もも 卒業ライブ「出荷」
~あの日見た花の名前を、僕たちは忘れない~
 
3/27(金) 渋谷THE GAME
18:00開場/18:30開演です!!!
 
hanarichu5人最後のライブですキラキラ
皆さん見に来てください!
 
 
 
そして、3/29(日)ストリート生全校集会!
 
開場14:30 / 開場15:00 
会場は秋葉原 AKIBAカルチャーズ劇場です!
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS
 
現体制最後のライブなんで
皆さん本当に見に来てください(>_<)
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はクロッカスを紹介します♪
 
春の訪れと同時に土の中から蕾を出し、
かわいい花を一斉に咲かせるクロッカスは、
秋植え球根の代表種です。
 
クロッカスには、
秋や冬に咲く種類もありますが、
本種は春咲きの品種です。草丈10cm前後。
 
 
クロッカスってよく聞くよね!!!!笑
生でみたいなーっ(´-`).。oO(
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
皆さん明日会えるの待ってるからねっドキドキ
 
 
 
★はーづき★