松田美里( ・ω・)卒業 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



サーティーワンのこれ
食べた(。>ω<。)イースター♪






おはかしこドキドキ



広島原産たまごちゃん!
きみのそばにいさせてね
中学3年生15歳
まつだみりです(っ ´-` c)★




コメント、いいね!
いつもありがとうねドキドキ

今日は夕方更新(っ ´-` c)!




みりブログへようこそ!




昨日ね朝から「水曜日のアリス」
っていう雑貨屋さんに~行ってきたよ♪
画像はその時の♪

他のメンバーも結構
行ってたりするよね(((o(*゜▽゜*)o)))



すっごく可愛い雑貨が
たくさんあって、

リボンとかチョーカーとか
いろいろ買ったよ♪



その中でも、お財布が
おきにいり…ドキドキ

本みたいなデザインでかわいいし
ちょっと大きいけど厚さは薄くて
カバンの中でもかさばらんの!キラキラキラキラキラキラ



いいもの買ってもらった(・∀・)にやにや



ほんで、そっからは、
はーちんは来れんかったけど

DAIZY7で、今日本番の定期公演
「DAIZY魂見せたんで!vol.5」

の練習したよ!(。>ω<。)パー音符




4時間くらいかな(。>ω<。)パー音符

けど、まだまだ時間がたりない!って
思えるくらい充実してたとおもうっ♪



本番だとおもって
鏡を見ずに後ろ向きで踊ったり
全部とおしたり。


汗かき女子~(笑)
あ、みり逆光であんまみえん(笑)




前髪けっこうしっかりとめたはずだけど、
それでも昨日はけっこう
乱れたわぁ( 'ω'  三 'ω' 三  'ω' )





そして!今日はついさっき!定期公演
DAIZY魂見せたんで!volume5
終了しました(´-`).。oO(!



来てくださった皆さん
来られなかったけど成功を
願っててくれた方

ありがとうドキドキ




セットリスト

1.キラキラホリデー
2.☆あこがれストリート
3.キミ恋てれぱしー
4.絶対LoveMagic
5.青春ジェットコースタ→
6.☆世界一HAPPYな女の子
7.僕だけのサンシャイン
8.オネガイmoonlight
9.恋してYES☆~これが私のアイドル道!~




今日は現体制さいごの定期公演。

まず企画曲は、あこがれストリートと
℃-uteさんの 世界一HAPPYな女の子
という曲を披露しましたドキドキ



ほんで、ゆぃちゃん(三谷優依)の生誕ドキドキ
キミ恋てれぱしーで赤サイリウム
いっぱいになって感動した(pωq)!

弾幕!の、似顔絵!
とっても似てたよね!(笑)
ありがとうございました(pωq)




ほんで。

今日のライブで宮本夏花の
卒業を発表しました。



なんか、初めて聞いた時から
ほんとにもう 呆然っていうか。
実感がわかなくて

この間 さいごのアイドルレッスン
だったんじゃけど、それできゅうに
実感がわいてきて。涙止まらなかったです



四期生として加入して一緒に
がんばってた みづきとせーらが
去年卒業して。

今年なつかも卒業する。



実はつい最近も喧嘩しちゃって
けど仲直りして、やっぱり大切な
仲間だなって思ったし

別れはつらいな。



けどね、なつかが悩んで悩んで
やっと見つけた答えだから。

みり最後まで、なっちゃんを
笑顔で送り出したいんだ(っ´ω`с)



3/29(日) さいごのライブです!
絶対に!きてほしい。
できたら。きてね(^ω^)

いつかどこかで会えたらいいなあ*




あ、昨日タマゴメールを
送りました(・∀・)へへーい

返信コメント、またまた
たくさんありがとうございました!



超絶メール担当、前日から
わくわくしてるんだ~いつもキラキラ



あ、そんな昨日のの超絶メールでは

今朝行った水曜日のアリスの
『行列にならんだ時間は?』

っていうクイズをだしましたね!
正解者さんには質問返し(・∀・)



答えは40分でしたが、
誤差5分まで正解にしますヒヨコヒヨコヒヨコ音符
むずかしいもんねえ~(笑)




正解した方は
って方は質問をしてね♪

今見たところでは
3人かな?('ω')ドキドキドキドキドキドキ



なんか少人数ってなんか
レア感よね(笑)



レアな感じの質問まってるチョキ

なんて(^ω^)
普通に思いついたことで
全然だいじょうぶだからね(笑)




この、ブログ記事におねがいしますクローバー
それではどうぞ~





ながくなっちゃったけど
最後まで読んでくれてありがとう

ライブも、
握手会も写メ、チェキ会も
たのしかった(。>ω<。)ドキドキドキドキ





またね
松田美里/