こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
さんきゅーり
 
初コメの方も
さんきゅーり
 
 
 
今日は大阪DAIZY7の定期公演
「DAIZY魂見せたんで!vol.5」やったよ
 
セットリストは↓↓↓
キラキラ☆ホリデー
あこがれストリート(企画曲)
キミ恋てれぱしー
絶対!LoveMagic
青春ジェットコースタ→
世界一happyな女の子(企画曲)
僕だけのサンシャイン
オネガイmoonlight
恋してYES☆でしたっ!!!!!!!
 
 
 
今回も9曲したよっにひひキラキラ
いつも以上に今日のライブは
めっちゃ楽しかったです(⊃∀`* )エヘヘ♪
 
皆さん盛り上がってくれてたのもあるし
葉月達も自主練いっぱいして
自分に自信もって
ステージに挑めたかな?って思います!!!!
 
 
 
今日ライブに来てくださった皆さん
握手会来てくれた皆さん
写メ、チェキ会に来てくれた皆さん
本当にありがとうございましたっニコニコニコニコニコニコ
 
ピエロのお面付けてきた方!
ガチで泣きそうやったから笑笑笑
次付けてきたら極限のソルトなんでっドキドキ
 
 
 
 
 
そして今日大阪DAIZY7の宮本夏花が
3/29の全校集会ライブを最後に
ストリート生を卒業する事が発表されました。
 
葉月達が知ったのも最近で
ほんまに信じたくない出来事やったけど
今日発表するっていうのが決まって
みんなの絆もまた一段と深まって…
 
それで今日を迎えたんですけど
やっぱり心のどこかで
発表しないで欲しいっていう
気持ちはあったかな。
 
ま、でも夏花が決めた道やから
葉月はそれを全力で応援したいと思います!
 
 
 
ライブ終わりの写メ
 
3/29まで大阪DAIZY7らしく
全力でみんなで楽しもーねっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
今日のお花
 
 
今日は、クリサンセマムを紹介します♪
 
草丈約20cm、花径約3cmの白い花弁に
黄色い花芯の花がカーペット状に
咲き続けます。
 
寒さに比較的強く、
秋まきでは早春から初夏まで
長い期間楽しめます。
寄せ植えにも適します。
 
色合いがデイジーの花に似てるっ!!!!
この黄色と白の組み合わせ可愛いよなーっドキドキ
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
明日は先生とガイダンスだっ!!!!!
色々お話しよーっと笑
 
 
★はーづき★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ、夏花だなーっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!