あれ?あごがない。
 
 
 
 
 
おはかしこドキドキみりかしこドキドキ
 
 
 
広島原産たまごちゃん
中学3年生15歳
みりだよお('ω')
 
 
 
 
コメントいつもありがとね ドキドキ
今日も うはうは読んでたです ドキドキ
 
 
 
皆さんもなっちゃん不足
なんですね!同じよ~(;-;)パー
明日がたのしみねドキドキやっと会える~
 
お、DAIZY不足なんて方も('ω')フハ
みりも常に皆さん不足なので
そこも同じですねえチョキふふ
 
 
 
 
みりブログへようこそ
 
 
 
 
昨日募集しておりました お便り!
もーほんとうにドシドシとお便りがきて
嬉しいやあ。ありがとう(;-;)音符キラキラ
 
 
 
ついに明日。最終回の”showroom”
【DAIZY7のお便り窓口】です!
 
18:30-19:15 (45分間!)
 
 
 
 
観覧できる!って方は一緒に…♪
 
観覧できない…って方も…!
 
 
 
その時間だけでも、
心ではDAIZY7と繋がってて欲しいな音符
 
そんなひと時、たっのしもー♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
 
ちゅドキドキ(笑)
 
 
 
 
あ、あのね!
 
今日、美容院で傷んどるところとか
切ってもらったりしたんじゃけど…
 
 
 
今まで、ぱっつんのまま
伸ばしとった前髪!
 
あれをね、流しながら伸ばせるように
すきながら切ってもらったの!ドキドキ
 
 
 
今日、ぱっつんがみりから
消えまちた~(「・ω・)「てーい♪
 
 
 
 
じゃけ、ちょっと短くなったけど
これからまた伸ばすんだ~(・∀・)けへへ
 
でもほんで、ある日突然
ぱっつんにすると思うけん(笑)
よろしくねチョキ
 
 
 
プスプス((・∀・))ドキドキ
 
 
 
 
今日の写メは切る前の
長いぱっつんなのだ~!
 
まっすぐにする液を
つけてもらっとるとこかな(・∀・)
 
 
 
 
◆◇◆◇
3月の定期公演!
『DAIZY魂見せたんで!vol.5』
の詳細、チケット情報更新☆
 
2015 / 3 / 22(日)OPEN 12:00/START 12:30
ドリンク代込¥2,600 (整理番号付)
オールスタンディング(*゜ー゜)
心斎橋 SUNHALLにて
現体制でのラスト定期公演です!
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026155&artist_cd=IDOLS
お問い合わせ『06-6357-4400』 
 
◆◇◆◇
iDOL Street ストリート生全校集会
3/29(日)open14:30 / start15:00 
東京 秋葉原の
AKIBAカルチャーズ劇場にて!
 
※1回公演予定
※終演後、全チーム特典会実施
大きな発表や、MVP曲披露なども行います。
 
ストリート生現35名体制最後の全校集会
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
昨日、SUPER☆GiRLSさんの
渡邉幸愛さんのお誕生日でしたドキドキ
 
みりね、幸愛さんの声が特に、
とっても好きなんだ~ドキドキ
はあ~…♪♪♪ってなっちゃう(。>ω<。)
 
 
 
素敵な一年になりますようにo(。>ω<。)o
 
 
 
 
今日朝起きて3分間くらい暇すぎて
泣きそうだったみりでした⌒( ё )⌒
明日は朝から忙しや~だよ
 
よっしゃ寝るか。
さいきんシンデレラタイムに
寝れてない(笑)たいへんだあ~
 
 
 
おやすみりん♪ヾ(。・ω・。)ノ゛
松田美里/