おはかしこ!
 
広島原産 た ま ご ち ゃ ん !
中学3年生 15歳
まつだみりだよ(「・ω・)「ちぇーい
 
 
 
 
コメント、いいね!
いつもありがとうございますラブラブ
 
 
 
乃木坂46さんは
秋元真夏さん 衛藤美彩さん
西野七瀬さん 和田まあやさん が
特に好きです(´-`).。oO(
 
けど基本箱推しだなあ。
YES!DD!ひゃほー(笑)!
 
 
 
あ、初コメさんまで~キラキラ
おはつようございますニコニコ
靴、みりもNIKEすきだよ!
ダンス習っとったときお世話になったのは
だんとつNIKEさんです(笑)
今日も会えるかな~⌒( ё )⌒♪
 
 
 
 
みりブログへようこそ!
 
 
 
 
今日は、1日のほとんど
ずっとおうち片付けたりしてたあ!
└(・ω・)┘三└(・ω・)┘
 
 
 
なにかと忙しくて
ちょっと疲れたなり。ぷう
 
 
 
けど、定期公演で披露する曲の
動画みたりもしたけん、
モチベあげあげあっつあつだよキラキラ
 
練習たくさんしてるよ!
楽しいから、なかなか疲れない
疲れてもそれもそれで楽しい。幸せ
 
 
 
DAIZYと早く合わせたいなあ♪
(( \(´ω` )/ )) (( \(  ´)/ )) (( \( ´ω`)/ ))るる~
 
 
 
 
あ、そう!きいてよう
 
 
 
実はみりね、3週間以上も
なっちゃんと会えてないの(;_;)
 
この間、みりだけ自主練
参加できんかったけんなあ~
 
 
 
なっちゃん不足なのよう。
はぁ(;_;)(;_;)(;_;)
 
 
 
でも、今週は全員でshowroomがあるし
レッスンもあるし 自主練も定期公演も!
 
あるけんその時までがまんするうプンプン
光の速さで会いにいくうプンプンキラキラ
 
 
 
楽しみだなあ。まっててね。
まってるよニコニコクローバー
 
 
 
 
◆◇◆◇
showroom
【DAIZY7のお便り窓口】
3/19(木)18:30-19:15    45分間
ラスト放送 全員放送です!!!
 
最終回なのだしょぼんしょぼんしょぼん!!!!!
 
 
 
そして~!ここで!
皆さんからいただいた
日頃のお悩みや質問に
メンバーが真剣にこたえていき
 
解決する!
 
 
 
という、おたまどの
恒例コーナー『おたより会議』の
 
お悩み、質問を募集します!
 
今回の放送メンバー全員の
今日のブログ記事へお便り可能です◎
もちろんこの記事にも◎
 
 
 
タイトルは『おたより会議』って書いて
お悩み、質問をコメントお願いしますドキドキ
それではすたーと⌒( ё )⌒
 
 
 
◆◇◆◇
3月の定期公演!
『DAIZY魂見せたんで!vol.5』
の詳細、チケット情報更新☆
 
2015 / 3 / 22(日)OPEN 12:00/START 12:30
ドリンク代込¥2,600 (整理番号付)
オールスタンディング(*゜ー゜)
心斎橋 SUNHALLにて
現体制でのラスト定期公演です!
 
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026155&artist_cd=IDOLS
お問い合わせ『06-6357-4400』 
 
◆◇◆◇
iDOL Street ストリート生全校集会
3/29(日)open14:30 / start15:00 
東京 秋葉原の
AKIBAカルチャーズ劇場にて!
 
※1回公演予定
※終演後、全チーム特典会実施
大きな発表や、MVP曲披露なども行います。
 
ストリート生現35名体制最後の全校集会
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1026747&artist_cd=IDOLS
 
 
 
 
そうそう。昨日のタマゴメールの
最後の『ありがとうございました』
が、なぜか『えりがとうござおめした』
ってなってた。さっき気がつきました。
 
ごめんね_:(;'Θ' ;;」 ∠):_(笑)
 
 
 
そんなスト生の超絶メールも
今月いっぱいで
いったん休止だねえ( ´・ω・`)さみしい
 
みりはあと3回だよ( ´・ω・`)
 
 
 
 
今日も読んでくれて
ありがとうございましたドキドキ
明日も幸せつーづけばーいパー
 
おやすみりん
松田美里/
 
 
 
 
三品おめでとうだいすき
メール書いてたらついつい
長文になっちゃって、
ちょっとだけ0時すぎたよ(笑)
 
けどそれもだいすきな証拠(・∀・)へへ
三品『泣いた』だって(・∀・)!
 
 
 
なんだよ~
みりも泣いちゃうわ好き~(・∀・)(笑)