きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
今日はスパガさんの
こうめさんのお誕生日!
 
 
こうめさん!
お誕生日おめでとぉございます!
 
 
写真はなかってんけど
歌劇団ですごく
話しかけてくださって
 
 
ほんまに可愛くて
いつも惚れ惚れしてました!
 
 
そしてそして!
今日はなごちゅーの
るかもお誕生日です!
 
 
お誕生日おめでとぉー!!
 
 
いつもきょんには
結構ソルトというか。笑
 
 
でも、なんだかんだで
優しいるかです。笑
 
 
これからもよろしくね!
 
 
こうめさん、るかにとって
最高な一年になりますように!
 
 
ーーーーーーーー
 
今日は!
3年生を送る会でしたー(´ω`)
 
 
朝からめっちゃ緊張!!
 
 
って言いたいけど
結構寝てましてね。笑
 
 
友達に起こされました。(ノω・  )
 
 
そんなこんなで、
送る会では!
トリをかざることになりましてね!
 
 
もぅ1年生の出し物とかでも
集中できないぐらい
緊張してて!
 
 
とかとか言いつつ、
もぅきょんのクラスの出番に
なって!
 
 
でも、結果的に
3年生の皆さんに
喜んでもらったから
嬉しかったなん(〃ω〃)
 
 
きょんはね!
きゃりーぱみゅぱみゅさんの
ファッションモンスター」を
踊ったさ( `д´)b
 
 
ファッションモンスター♪
がおがお(「・ω・)「
 
 
明日は卒業式。
 
 
3年生を在校生代表として
送り出してきます!
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
 
3/19(木)Showroomにて
DAIZY7のおたより窓口」を
生配信します!
 
 
そしてそして!
その中のコーナーで
おたより会議のコーナーが
あんねんけど
 
 
そこで、皆さんの
質問やお悩みを解決していく!
というコーナーです!(`・ω・´)
 
 
やから!
今日のブログで
テーマのところをおたより会議って
書いて
 
 
みなさんからの質問やお悩みを
募集したいと思います.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
メンバーは
な、な、なんと!
大阪 DAIZY7全員です!
 
 
最後のおたまど!
是非みてくださいね!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
今日は眠気がやばい!
早く寝ないと!
 
 
ばいばいきょん☆674