こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
さんきゅーり
 
 
 
あの、私は坂元葉月です!
宮本夏花じゃないですよー(´・∀・`)笑
 
超絶メールの返信は嬉しいけど
葉月の超絶メールは明日かなーっ\(//∇//)\
 
 
 
リリカシャワーいいでしょ?ドキドキ
梨々華見てくれたかなー?笑笑笑
 
ほのかっていうバラとか
もう、のんちゃんやん!!!!
めっちゃ凄い
 
葉月っていうお花無いのかなー?笑
今度名前にありそうなお花とか探してみよっ!
 
 
 
 
 
皆さん!!!
テスト終わりましたよっ(´・∀・`)!!!笑
 
総合英語と化学と保健でしたキラキラ
全体的に時間足りやんかったよーしょぼん
 
 
総合英語は特に!
もう問題数多いし、難しいし笑
 
葉月のおつむには
適していませんでした。←
 
 
 
化学はね、有効数字とかmolの計算が
難しかった(>_<)
 
有効数字は簡単なやつしか解けなかったよ
もうむりりりり。笑笑笑
 
保健はね、ほとんど埋めたんやけど
めっちゃ苦手な範囲の部分があって
そこは記号系しか書けなかったねん…(>_<)
 
とりあえず埋めたから
部分点に期待しましょうキラキラ
 
 
みんな応援してくれてありがとーねっ
 
 
 
ま、とりあえずテスト終わったから
定期公演と3/27のhanarichuライブに向けて
全力で頑張りますっ
 
自分に辛口ならなきゃだね( ・`ω・´)b
 
 
 
と、いうことで今日は
学校終わりにアカデミーで
優依とhanarichuの自主練したよーっにひひ
 
全部通したけど
息あがっちゃったから
体力つけなきゃ(*´_ゝ`)!
 
でもね、セットリストは最高☆
楽しくモモの出荷を見届けなゃだね
 
 
 
MV撮影の時にパシャリキラキラ
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はベニジュームを紹介します♪
 
花径約8cm、一重の色鮮やかな
オレンジの中心部に黒い蛇の目模様が
強烈な印象を与えます。
 
多くの枝が伸び、葉は銀毛におおわれ、
草丈は約60cm、花もちがよいので
切り花にも向きます。
 
 
蛇の目模様ってなんじゃらほい?
 
ベニジュームっていう名前のイメージない!笑
ポとか入ってそう笑笑笑
 
勝手なベニジュームのイメージです笑
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
ゆっくりしたいけど
明日も学校だわ(>_<)
 
超絶メール!頑張って送るね
 
あ、何か質問とかあれば
答えれる範囲で
答えるからみんなコメントに書いてね♪
 
 
 
★はーづき★