こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
 
今日は2015.3/11
東日本大震災から4年経ちました。
 
あの時のニュースは
凄い衝撃的でした。
 
まだ全て復興されてなくて
仮設住宅に住んでる方もたくさんいます。
 
いち早く、元の姿に戻ることを願っています。
 
亡くなった方々の分も
一瞬一秒を大切に精一杯生きていきましょう!
 
 
"日本中が笑顔の花で満開になりますように"
 
 
 
 
昨日もコメントたくさん
さんきゅーり
 
←イモムシちゃうから
とっても美味しい水分たっぷり
水々しいきゅうりですっ!笑笑笑
 
 
ゾンビとか無理無理!!!
だからホラーナイトとかの時のUSJは
すぐに帰る(^^)
 
いや、もはやその時期のUSJには
行きません(ヾ(。・ω・)ノ
 
 
 
ウソツキ!
めっちゃいい曲ですよねにひひ
 
学園祭に来たんですか?!
それは羨ましいしょぼん
WHITE JAMさんの歌結構好きかも!
 
 
あとね、これはモモに教えてもらったんやけど
奥華子さんの変わらないものっていう
歌が凄い好き!!!!
 
もうずっと聞いてるもん♪
 
モモとね、音楽の好みが
ごっつい合うねん!
 
だから花活ツアーでロケバスの席隣やった時
ずっと2人で音楽聞いてたねん
 
 
 
 
 
昨日ねー!
寝ぼけてたのか分からへんねんけど
テストの教科間違えてた笑笑笑
 
どーでもいい!とか言わんとってなー
 
 
正式には、今日は世界史と国語特論と生物を
テストしてきましたニコニコニコニコニコニコ
 
世界史はね、居残りで
みっちり先生に教えてもらったから
いい点数取れたかもしれん
 
 
 
国語特論はね、もう難しい(>_<)
古典が苦手なのさ
 
なのに問題全て古典やねん…笑笑笑
 
なんで古典のテスト受けたのに
国語特論でも古典やねん!笑
 
古典得意な方ー!
どーやったら古典できるのー?あせる
 
 
 
生物はねー、ミトコンドリアと葉緑体と
顕微鏡と植物細胞と動物細胞だけ
ちゃんと書いた!!!笑
 
 
でね、解答100個あって
一個一点だからどうにかして埋めなきゃ!と
思ったんやけど…
どうしても答えが分からなかってん。
 
で、葉緑体について的な大問やったから
クロロプラストって書いた笑笑笑
 
 
みんなとテスト終わり話してた時に
全然分からんかった!
そこの答えなんて書いたん?って聞かれて
 
ん?クロロプラスト!笑
って答えたら
なんか、頭良い子に見える!って言われた
 
 
これは皆さんのおかげですね
クロロプラストの皆さん
ありがとうございます!!!笑
 
 
 
美里!中学卒業おめでとう
もう高校生か!笑
 
ヒヨコ→ニワトリに成長したかな?笑笑笑
 
 
 
今日のお花
 
 
 
今日はカリプッチを紹介します♪
 
コンパクトでボニューム満点、
よく分枝してこんもりと
美しいドーム状にまとまり、
花径2cmほどのかわいい花を
次々と咲かせます。
 
こんもりと茂るので、
大鉢で単品で植えたり、
寄せ植えにも使いやすいです。
 
 
カリプッチって名前可愛いドキドキ
たまごっちにいそう笑
 
説明文にかわいい花って書いてたら
ほんまに生でみても、かわいいんやろなーって
いつも思う。笑笑笑
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
明日は面白い名前のお花紹介します!!!
皆さん!見なきゃ損だよ!笑
 
絶対全員 その花好きになるから!笑笑笑
 
 
 
★はーづき★