こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
さんきゅーり(^^)♪
 
 
 
コスプレっていうのはねー
アニメの格好してたり…
あと、ほんまに1番苦手なのは
ピエロです。笑
 
もうピエロ以上に怖い人間はいないと
思うぐらい、ピエロさんは無理ですな。笑笑笑
 
 
って、何日この話してるねん!笑
 
皆さんが楽しんでくれてるなら
いいんやけどね
 
 
とりあえずまとめるとー笑
 
動物全般、特に水の中の動物
コスプレしてる人、特にピエロ
高い所、暗いところが
苦手っていうお話でしたっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
 
今日はテスト1日目やったよ(´・ー・`)
日本史、フランス語、実用英語でした
 
 
日本史と、実用英語がちょっと…笑笑笑
 
でもね、フランス語は意外と書けた!
書けただけで取れてるかは分からないけど
とりあえず悪い点数じゃないと信じたい!!!
 
 
明日は古典、数学Ⅱ、家庭科です!
わお、またまた苦手教科出てきたやん
 
とりあえず頑張ります…(>_<)
 
 
 
 
小玉さん、大丈夫かい???
 
メールして少し話した時に
別人のように静かな子になるって
言ってた!!!笑
 
はやくいつもの元気な梨々華に
戻れますよーにキラキラ
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はかすみ草のエレガンスローズを
紹介します♪
 
 
白花の変種で花径約1cmの
赤花かすみ草です。
寒さに強く丈夫で育てやすく、
開花期間も長く楽しめます。
 
景観植物としても栽培され、
切り花やドライフラワーとしても楽しめます。
 
 
うぎゃぁぁぁぁぁ!!!笑
めちゃくちょ、めちゃくちょ可愛い/////
 
これはヤバイ!可愛い!
生でみたいよーっ(>_<)!!!
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
よし、お勉強してきますっ
 
 
★はーづき★