出逢いの力。*ゆぃちご | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
あほすき見てくれた方ありがとうございます(´-`).。oO(
 
お!ほくろ気づいた方みっけ!ドキドキ
来週もみてねみてね!
 
 
 
 
そして、スパガさんの
ごっちゃんさんが今日でラストイベントお疲れ様でした(´-`).。oO(
 
いつも優しく声をかけてくださって
同じ大阪人やけどそれでも可愛いなぁって思うバリバリの関西弁で
すっごく面白いごっちゃんさん
大好きですドキドキ
 
 
 
これからも、また違う道に進んでも
ずっと応援してますっ!
今まで本当ありがとうございました。
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日はね、1日おやすみDAY
家族でゆーっくり過ごしたよドキドキ
 
ハッピーハッピー
 
 
 
 
 
ずーっと欲しいて思ってた
もふもふのクッションも
買ってもらっちゃった(´-`).。oO(
 
お餅みたいなクッションドキドキ
 
 
 
もちもち~~
 
 
 
すぐにアリスに取られそうやから
占領しとかないとっ!(笑)
 
 
 
 
 
ほんでほんでなっドキドキ
 
今日家族で夜ごはん食べに行ったんやけど、
 
 
そこの店員さんがすっごい
フレンドリーで笑顔いっぱいで
めっちゃ素敵な方やって
 
 
 
 
なんかゆいもそんな風に生きたいな~って思ったねん(*^o^*)ドキドキ
 
 
大阪のおばちゃんって感じやってんけどなんか自然とこっちも笑顔になるような不思議な力を持ってて、、、!
 
 
 
 
 
なんかお店出てからも家族で
ハッピーな気分になったなあって
話してたねんドキドキ
 
出逢いに感謝ですね!
 
 
 
 
ゆいも人にハッピーを届けれるようなそんな人になるぞ~(*^_^*)♪
 
 
 
 
またそのおばちゃんに
会いに行かなきゃ
 
ごちそうさまでしたっナイフとフォークドキドキ
 
 
 
 
*今日のガーベラ*
 
テラクルーズ
 
このオレンジめっちゃ
めっちゃいい発色してるドキドキ
 
 
 
 
今日のHAPPY☆★
新しいベッドになったこと !
 
めっちゃ嬉しい(´-`).。oO(
今日からおにゅーのふわふわベッドで寝るのです。。。
はやくねよ~っとドキドキ
 
 
 
 
 
明日からまた一週間
がんばりまんぼう(*^o^*)
 
明日からヴォーカルレッスンで苦手な英語の曲が課題だからパワー
待ってまっすーん♪
 
 
(笑)
 
 
ばぃちご
 
 
 
ゆいの情報
 
 
◎今週出ますo< ・ω・ >o!
 
 
毎週土曜日
NHK 10:50~12:00
【週末応援ナビ☆あほやねん!すきやねん!】
 
ラブっち
準レギュラーとして出演中
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
 
 
 
◎DAIZY7現体制
最後の定期公演ですっ!
 
 
大阪 DAIZY7 定期公演『DAIZY魂見せたんで!vol.5』
 
【日程】2015年3月22日(日)
【時間】開場12:00/開演12:30
【会場】心斎橋 SUNHALL
【料金】¥2,000 オールスタンディング(Drink代別途¥600・整理番号付)
【発売日】2015年3月1日(日)10:00AM~
【プレイガイド】
・ローソンチケット0570-084-005(Lコード:59496)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:258-310)
・e+ http://eplus.jp
 
↓詳細はコチラ
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/4029/