今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)      
 
 
 
高校1年生16歳の宮本夏花です!(^O^)ドキドキドキドキ
 
 
 
コメント、観覧、いいね!
ありがとうございますm(。>(ェ<)。)m 
 
夏花は皆さんのこと凄く凄く信用しています!
ずっと夏花のこと推してくれる!とかじゃなくて人としてみんな良い方だから、人として信用させてもらっていますニコニコ
 
 
 
逆になつかは信用されているかな?
 
 
 
 
 
今日はね、テスト最終日でした!ニコニコニコニコドキドキ
 
やっとやぁぁぁぁぁぁ。
 
 
 
もうね社会と科学っていうなつか的には最後にくる?!って感じの教科やったけど、無事に終わってとりあえずホッとしております(^O^)
 
 
 
テスト返されたけどまぁまぁな点数でした(^ω^)!
悪くなくてよかったぁあああ。
 
 
あ!みなさんからみたら悪い点数かも知れないからあえてここには
書かないでおく(`・∀・´)目
 
 
 
 
 
 
それで、テスト終わってから友達とUSJにいってきました!(。>∀<。)
年パスさいこうドキドキ
 
 
 
前行った時より寒くなかったし人も少なくてハリーポッターの乗り物二個ものれてハッピーキラキラドキドキ
 
 
 
しかもね!
ミニオンのショップが今日からオープンやったらしくて
それも丁度行けたし
 
 
ハリウッドドリームザライドも乗れて凄く凄く幸せな1日でしたドキドキドキドキ
 
 
 
 
特に何かについてずっと話してたとかじゃないけど一緒にいて凄く楽しいんですニコニコキラキラ
 
これからも大切にしていきたい友達、、、!ニコニコドキドキ
 
 
 
制服USJなんてレア!ドキドキ
 
 
 
 
乗り物乗る時に荷物を預けるロッカーに荷物を入れたまま
 
乗り物でてそのまま外出て帰っちゃってたのが今日一番びっくりしたこと!( ・o・ )
 
 
 
だからユニバーサルシティの駅に来た時に
 
 
 
あれ?!カバンがない!!!!。°・(>O<)・°。 
 
 
 
 
ってなって急いで奥の奥の乗り物の場所まで!笑
 
 
 
 
一番入り口から遠い乗り物の所やったから往復40分ぐらいかかっちゃった(・ω・。)ノ=з
 
 
 
 
いいウォーキングになったし楽しくて
ある意味忘れてよかったかも!笑ニコニコニコニコ
 
 
 
 
その後はアカデミーに用事をしに行って、それを済ませてから家に帰って今に至りますキラキラ
 
 
 
とにかく眠いから今日はもう寝るねん~(・∪・)ぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
キラキラ質問返しキラキラ
 
Q.朝起きる時は、目覚まし何個かけてるのかな?
寝起きは良い方?
 
A.今かけてないんです!目目
お母さん目覚まし‥笑
だけど、一人の時はiPhoneの目覚まし10個ぐらいかけて必死に(>_<)
 
寝起きはかんなーり悪いです(>_<)あせるあせる
 
 
 
 
Q.何か大阪でお勧めのお店とか観光スポットあるー?ストリーグとかで言ってたのかもしれないけど改めて教えてください(・ω・)ノ
 
A.たこ焼き屋さんの甲賀流!!!ドキドキ
後はね、USJとか串カツだるまとか、、、大阪駅にはなんでも揃ってるから絶対オススメ!キラキラドキドキ
大阪来てくださるの待ってるよニコニコキラキラ
 
 
Q.質問は春休みに友達と遊びに行きたい所はどこか?
 
A.うーん、、、。行きたいところはたくさんあるけど、お泊まりしたいなぁ~って思ってます(^ω^)
お泊まりってなかなか長期の休みじゃないとできないから!(>_<)キラキラ
お泊まりしてゆっくり寝て朝ごはん食べながら話したりしたいなドキドキ
 
∞⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞+⌒∞
 
 
 
DAIZYにとっても、
夏花にとっても凄く大切な定期公演になると思います。
 
本当に本当に本当に来て欲しいです(>_<)ニコニコ
 
 
 
大阪 DAIZY7 定期公演『DAIZY魂見せたんで!vol.5』
 
【日程】2015年3月22日(日)
【時間】開場12:00/開演12:30
【会場】心斎橋 SUNHALL
【料金】¥2,000 オールスタンディング(Drink代別途¥600・整理番号付)
【発売日】2015年3月1日(日)10:00AM~
【プレイガイド】
・ローソンチケット0570-084-005(Lコード:59496)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:258-310)
・e+ http://eplus.jp
 
↓詳細はコチラ
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/4029/
 
 
【お問合せ】サウンドクリエーター 06-6357-4400
 
 
 
 
 
ではでは、おやすみなさいぐぅぐぅ
 
 
 
ばいならほいほーいっ((∩^Д^∩))
 
 
 
 
2015.03.06