こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますくまん!!!笑
 
花粉症には、マスクが
かかせないですよっ(´・∀・`)
 
 
 
オシャレな生活でしょー???
 
まぁ、一人暮らししなくてもできるっちゃ
できるけど…
今しようと思ったらごっつい早起きに
しないとだわー笑笑笑
 
 
9nineさんの曲はね
意外と9nine o'clockが
一番好きだったりするっ(∩・∀・)∩ラァーン
 
あとは、SHINING STARとRe:だね!!!!!
 
ジャケット写真は
「SHINING STAR」が一番好きドキドキ
川島海荷さんの髪型がめっちゃ好きやねん!
 
 
 
 
 
皆さん!!!!!
hanarichuの「カラフルハイタッチ」の
MVが公開されましたよーっ!
 
みたー???笑
花活ツアーでの映像がいっぱい詰まってます
 
 
あとね、カラフルハイタッチにちなんで
たくさんの方とハイタッチもしましたっ!!!
 
推しメンを見るのもいいけど…
そこにも注目してほしいっ!笑笑笑
 
 
 
あとねー、葉月的見所は!!!
 
メンバーが動物と触れ合ってるところ!
優依はかなりありえないけど!笑
 
 
そして、葉月は動物が苦手です。笑笑笑
その辺にも注目してねー笑↑
 
多分ね!カピバラにお辞儀したのは
葉月が初めてやとおもう!笑
謎な自信ですっキラキラ
 
 
カラフルハイタッチみてねーっ!!!!!
 
 
 
NEWS
 
・hanarichu
 
【チケット情報】
緒方もも 卒業ライブ「出荷」
~あの日見た花の名前を、僕たちは忘れない~
 
3/27(金) 渋谷THE GAME
チケット発売は、7日11:00開始です!
 
詳細→http://t.co/SsZ8FuE1qV
 
皆さんぜひ見に来てください!!!!!
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はオシロイバナを紹介します♪
 
 
タネの中身から化粧の
おしろいを連想させます。
 
丈夫でつくりやすく、
花色は黄・赤・白などがあり、
同じ花で絞りになるものや
枝によって咲き分けるものもあります。
夕方から開花してほのかに香ります。
 
 
ほのかに香るんだって!笑
のんちゃんが出てきたわ笑笑笑
 
オシロイバナ可愛い!
黄色もあるってー(∩・∀・)∩ラァーン
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
テスト勉強頑張りますっ(>_<)
 
 
★はーづき★