きょんばんわぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
いつもたくさんの
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧∇≦)
 
 
どこでも寝れちゃう通天閣!
DAIZY7の最年少!
きょんちゃんこと月山京香です(*^^*)
 
 
昨日の四コマ写メ
なんだかんだで好評やったから
もっかい(OvO)
 
 
今日ね!
学校から帰ってる途中に
歩いてたら
 
 
ものすっごい風が吹いてきて!!
 
 
きょんの大切な前髪ちゃんが
サイドに分かれたよ(OvO)アーオ!
 
 
それだけ。笑
 
 
ーーーーーーーー
 
お!!
仲間を何人か発見!!
 
 
きょんと一緒で
思わず抱きしめちゃう方は↓
 
 
抱きついちゃう同盟組みましょう。笑
 
 
皆さんの推しメンに
抱きついちゃうと
皆さんが嫉妬するってわかったよ。笑
 
 
これこそメンバー特権ってやつ?笑
 
 
ーーーーーーーー
 
皆さん!
今日はなんの日ー?
 
 
ん?テスト一週間前の日?
あ、まじですか。
いやきょんももうすぐやからねって
 
 
 
ちがーーーうo(`ω´ )o
 
 
 
もっかいチャンスをね。
皆さん!今日はなんの日ー?
 
 
ん?今日の夜ご飯が焼肉の日?
いやいや、知らんがな!って
 
 
 
ちがうちがうちがーーう!o(`ω´ )o
 
 
 
最近さ、ノリツッコミというものを
取得したから使いたいのだよ。笑
 
 
今日は3月3日!
ひな祭りでございますよ!
 
 
まぁまぁ男の人にとっては
あんましかもやけど!!
 
 
今日は女の子にとって
めっちゃおめでたい日なのです!笑
 
 
んー。理由はなんかは
わからへんけど
まぁそこらへんは置いといて←
 
 
きょんもちょっと遅かったけど
昨日ねおひなさまを
出したよー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
きょんのところは
お内裏様とお雛様と
三人官女のひなまつり(OvO)
 
 
毎年見てるけど
やっぱり見てるだけで
キレイやなー(´ω`)
 
 
きょんも十人十色着てみたい。。。
 
 
ん?あれ?
十二単やったっけ?(・-・)
 
 
まぁまぁ、そこも
置いといて←←
 
 
ということで
ちゃんとひなまつりも
お祝いしましたよって話で
ございまする(/・ω・)/
 
 
みなさんのお家では
ひなまつりをお祝いしたのかな?
 
 
きょんの家では
夜ご飯がちらし寿司やったよ(´ω`)
 
 
きょんはうちわでパタパタ…
└(-ω-┌))))) (((((┐-ω-)┘
 
 
ーーーーーーーー
 
☆告知たーいむ☆
 
大阪 DAIZY7 定期公演
DAIZY魂見せたんで!vol.5
 
【日程】2015年3月22日(日)
【時間】開場12:00/開演12:30
【会場】心斎橋 SUNHALL
【料金】¥2,000 オールスタンディング(Drink代別途¥600・整理番号付)
【発売日】2015年3月1日(日)10:00AM~
【プレイガイド】
・ローソンチケット0570-084-005(Lコード:59496)
・チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:258-310)
・e+ http://eplus.jp
 
↓詳細はコチラ
http://www.sound-c.co.jp/schedule/detail/4029/
 
 
ご予定が空いてる方は
是非是非(OvO)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
花粉なのかくしゃみが
止まらない!(´・ω・`)
 
 
ばいばいきょん☆660