こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
ありがとんかつ!
 
コレ、毎回スベる気がする。笑笑笑
 
 
 
葉月、とんそくピースできない!!!笑
できる人いますかー???
 
とんそくピースって
どーやったらできるの?笑笑笑
出来る人って何か良いことあるのかな???
 
 
showroom1回目の配信は
不具合で写ってなくて焦ったけど
やり直して、みんな観れたから良かった
 
罰ゲームはもうしたくなーいっ笑
きょんと配信する時の罰ゲームは難しいから
注意しなくちゃだねっ!!!!
 
 
憂鬱は、ちゃんと調べて書いたよ!笑
不機嫌は…笑笑笑
 
"不嫌げん=ふげんげん"
 
こうゆう無茶振りで勉強系出されると
ほんまにヤバい。笑笑笑
 
 
サクラ…現在進行形のスタバには
負けたかぁぁぁぁしょぼん
でもサクラの写真 綺麗でしょー???
 
今年はお花見いきたいなっ
 
 
 
 
 
今日も学校行ってきたよーっ♪
 
来週きたら、もうテスト1週間前やから
今日から居残りしてきたっ!
 
来週はもう毎日残る勢いで
勉強してくるっキラキラ
 
高校1年生最後のテストやしねっ.。゜+.(・∀・)゜+
 
 
さぁ、期末テストは教科が多いよーっ!!!
 
フランス語、家庭科、保健、英語G、総合英語
数学Ⅱ、数学B、科学、化学、古典、現代文
国語特論、世界史、日本史…。
 
もうやだぁぁぁ。笑笑笑
 
 
 
ヤダって言ってもテストは来るから
やらなきゃだぁぁぁしょぼんしょぼんしょぼん
 
やらなきゃいけないんだけど
全力で拒否してる私の脳。←
 
都合悪くなったら
拒否するシステムなのかな?笑笑笑
 
 
 
今日ね、クラスの頭良い子が授業中に
話してた内容がめっちゃカッコイイねんっ!
 
生徒…あ
先生…い
 
い「○○○さん、ちゃんと授業聞いとき!
ちゃんと聞いてないと分からないでしょ???
これ解けるん?」
 
あ「え、できるよ。笑」
 
い「じゃあ、この図も書けるんか?ドヤ」
 
あ「うん、だって習ったもん!」
 
い「…。よろしい。」
 
笑笑笑
クラスの子、かっこよすぎるわ。笑
 
それでね、いつも仲良しの子達と
いつか言ってみたいなー!って話してました笑
 
いつになったら葉月はそんなセリフを
言えるのかなー?笑
 
 
 
half&halfな坂元&小玉。笑
 
ハーフ&ハーフって聞いたら
ちゅうえいさんのネタを見たくなってきた
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はアネモネを紹介します♪
 
花もちがよく、切り花に向きます。
また、花壇やプランターに植えてもよく、
同時に開花する花の数が多いため見事です。
寒さにも強くつくりやすい種類です。
 
めっちゃオシャレ!!!!!
アネモネ生でみて写真撮って~
ロック画面にしたい!笑
 
めっちゃオシャレキラキラ
 
 
 
 
NEWS
 
・hanarichu
2月28日アイドル横丁新聞杯!!
当日券販売のお知らせですっ!!!!!
 
販売開始時間:11時より
昼公演夜公演ともTIAT SKY HALL入口
当日券売り場にて販売いたします。
 
当日料金:昼の部・夜の部とも
3,500(税込・ドリンク別)です!!!!!!
 
 
hanarichu見たいけど
チケット買ってないーって方や
ちょっと興味ある方
え、予定空いてまーす!って方など!!!
 
たくさんの方に見に来て頂きたいです!
よろしくお願いします
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
早く皆さんにも
hanarichuメンバーにも
クリエイターの皆さんにも会いたいドキドキ
 
 
 
★はーづき★