は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
昨日は、誤字点があって昼更新に
なっちゃったんやけどコメント
ありがとう~(´-`).。oO(
 
読みました(´-`).。oO(うれしい
 
 
 
感想とかもいろいろ
ありがとうございますドキドキ
vol.5も今からめっちゃめっちゃたのしみやなあ。どきどき
 
 
 
久コメさんもおかえり~♪(笑)
ちゃんと覚えてるよ♪
 
今日もまってます⌒(。・.・。)⌒
 
 
 
☆★☆
 
 
 
今日は、
 
ドキドキあほやねん!すきやねん!ドキドキ
出演させていただきましたあ
 
 
 
ラブっちのコーナーも久々に
あったのです⌒(。・.・。)⌒
ラブっちやからね恋の話たのしいたのしい(笑)
 
 
観覧来てくださったみなさん
今日も朝からありがとうヒヨコドキドキ
 
 
 
 
そう!!!
 
ほんでね!!今日は!!
 
なんと以前【さよなら竜馬】っていう舞台でご一緒させていただいた
プリマ旦那も出演されたんですドキドキ
 
 
 
聞いたときはほんまにほんまに
嬉しくて飛び跳ねた⌒(。・.・。)⌒笑
 
 
バタバタしててご挨拶は出来なかったんやけど、また違う形で共演させて頂いたこと感謝でいっぱいです。
 
 
 
 
ほんでからやっぱりお笑い最高です
最高に笑っちゃった~ラブラブ(笑)
 
 
 
上方漫才コンテストに
残ってるみなさん
 
ほんとにほんとに面白かった!!ドキドキ(笑)
 
 
 
今日はありがとうございました!
頑張ってください!(o^^o)
 
応援してます!♪
 
 
 
 
それから!
ダッシュで向かって!
 
アイドルフェスタ2015春in和泉に
出演させて頂きましたあ~!!ラブラブ
 
 
 
 
ほんまに大きなステージで
ステージ出た瞬間
びっくりした
 
(⊃д⊂)・・・∩・д・∩!ラブラブ(笑)
 
 
 
来てくださったみなさんありがとうございます♪♪
 
 
 
たくさんのアイドルさんと
共演させていただく機会って
あんまりないから、今日少しでも
DAIZY7に興味持ったって方が
いてるとうれしいなあ⌒(。・.・。)⌒ラブラブ
 
 
 
3曲だけやったけど
DAIZY FAMILYのみなさん
ありがとうございましたヒヨコ
 
 
 
 
握手会も楽しかったなあ
みなさんと話すのたのしい
来てくれてありがとう⌒(。・.・。)⌒
 
 
 
 
なんか今日楽屋からだけど
モニターでいろんなアイドルさんのパフォーマンスを見てて、、、!
 
やっぱり勉強になることだらけ
やったなあドキドキ
 
 
 
視野を広げるって大事です
 
これからに生かしていけるように頑張ろっとo< ・ω・ >o
 
 
 
 
やっぱ、いろんなアイドルさんがたくさんのイベントってたのしいよなあドキドキ
 
ゆいも楽屋とか廊下で
わいてぃしそうになる(笑)
 
 
 
 
またどこかでご一緒させていただきますように。。。!!
 
 
関係者のみなさん
アイドルさん
ありがとうございましたドキドキ
 
 
 
今日のHAPPY☆★
お昼ご飯のお弁当が美味しかったこと !
 
ばぃちご
 
 
 
明日はSUPER☆GIRLSさんの
O.A.をさせていただきます!!ドキドキ
西宮ガーデンズでまってます♪
 
スパガさんに会えるのもみなさんにあえるのもたのしみいい⌒(。・.・。)⌒
 
 
 
きてなああ~ラブラブラブラブ