こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(*´_ゝ`)
 
CHEERZだよねっあせる
ごめんなさーい、超絶メールで
書き間違えましたー(・・;)
 
 
 
葉月に気持ちー?
伝わっとるよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
早く握手会したい。笑
 
 
超絶メールの返信たくさん
ありがとーねっ(-□-+)ニヤw
今日は朝から送ってみたなりーっ!!!!!
 
なんでかってー?
なんか、気分的に?笑ニコニコ
 
また朝から送るねーっ(・ш・`)にひ。
 
 
 
 
 
今日はDAIZY7で自主練したよっ
 
みりりんは、おらんかったけど
きょんも帰ってきて四人で頑張ったなりっ!
 
もうねー、超楽しかったよ!!!笑
もちろんダンスもしたけど
MC考えたりとかーっヽ(*^ω^*)ノ
 
定期公演が楽しみすぎて…にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ
 
 
みんながんばろーねっ(*・∀・)
 
 
DAIZY自由過ぎて
5人で写真撮ったりあんまりしやんから
こうゆう写真レアやねんっ!
 
←こんな感じです。笑
 
動きバラバラすぎて面白い。笑笑笑
ま、個性豊かやからずーっと賑やかやけどね笑
 
 
 
夏花が静かやったら…美里が話してたり
優依と夏花と美里が静かな時は
葉月ときょんで謎に盛り上がってたり!!!!
 
でも5人で盛り上がる事もいっぱいあるし
たまーに全員静かな時もある。笑
 
 
まぁ、簡単に言わせてもらうと…
常に誰かがしゃべってます
 
 
 
そして、今日はきょんに会えて嬉しかったドキドキ
会った時抱きついたもんっ
 
やっぱDAIZYは5人じゃなきゃねっ!!!!
早く5人揃って練習したいニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
今日のお花
 
 
今日は、ジャーマンアイリスを紹介します♪
 
 
ふくよかな花弁と、多彩な色合い、
強健で育てやすいジャーマンアイリス。
植えっ放しで毎年きれいな花を咲かせます。
草丈70~100cm。
 
 
なんか色合いが不思議だねっ
他のお花とは違う雰囲気なのがまたいいねっキラキラ
 
ジャーマンアイリスとか
豪華そうなイメージ。笑笑笑
 
 
 
 
NEWS
 
・大阪 DAIZY7次回定期公演!!!
「DAIZY魂見せたんで!vol.4」
 
2015/2/20(金)
開場 17:30 / 開演 18:00
 阿倍野ROCKTOWNにて!!!!
 
 
・アイドルフェスタ2015春in和泉に
大阪DAIZY7出演決定!!!
 
2015年 2月21日(土)
開場13:30 開演14:00
和泉シティプラザにて!!!!!
 
 
 
2日続けてDAIZYに会えるとか
幸せすぎるでしょー?ドキドキ
 
定期公演は、来る価値あるよーっ!!!笑
もちろん和泉シティプラザも
来る価値あるけどねっ♪
 
とりあえず!
2日続けてDAIZYとライブを
楽しみましょーって話でございますっ
 
 
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
 
★はーづき★