こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますU・x・U
 
 
皆さん葉月のベイマックスになってくれる?ドキドキ
 
 
 
いや、ここは坂元がベイマックスになろう。←
 
ジャジャーーーーーーーンキラキラ
 
 
ベイマックスはづき。笑
 
 
「私の名前はベイマックスはづき。
あなたの健康を守ります。」
 
ベイマックスはづきは、
ソルトやけど危機の時は守りますニコニコ
 
 
 
 
 
今日も学校行ってきたよー(*ノv`)b
 
人狼ゲームみんなでしたり…
学校居残りして宿題終わらせたり~
 
いつもと変わらぬ
平凡な1日を過ごしてました
 
 
 
それでね!
通り雪的なのが何度も降ってきて
友達と渡り廊下ではしゃいだよーん
 
めちゃくちょ楽しかったキラキラ
 
 
髪の毛に降ってきた雪いっぱい付けて
おじいちゃんだよーって言ってみたり…
↑本当はおばあちゃん。笑
 
渡り廊下でグルグル回って
どんだけ雪付いたかやってみたり…
 
降ってきた雪を落とさずに
キャッチできるかしたり…
 
誰が1番最初にまつげに雪乗せれるかとか…
 
 
もうねー、今日の休み時間は
人狼ゲームか渡り廊下で雪遊びしか
してなかった笑笑笑
 
幼稚な遊びを一緒にしてくれる
友達がいてよかった!笑
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日はやまゆりを紹介します♪
 
 
日本原産のユリで、山里に咲く、
どこか懐かしいユリです。
 
黄色いバンドと鮮やかな赤の斑点が特徴で、
芳しい香りがします。
カサブランカを代表とする
オリエンタルユリも、
ヨーロッパに渡ったヤマユリや、
カノコユリが交配されて
育成されたものです。草丈130~150cm。
 
 
山里に咲くユリっていう言葉が
綺麗すぎる[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]
 
ユリは斑点系が多いのかなー???
 
 
 
 
NEWS
 
hanarichuの"あったかいんだからぁ♪"が
10000回再生超えましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
 
嬉しすぎて泣きそう(>_<)
 
http://t.co/Jq9DdlMcrr
 
 
皆さん!毎日寝る前とか
朝起きてすぐとか~
もういつでも見てねっ!!!!笑
 
いや、見てください!
お願いしますっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
 
 
 
そして!
今週の木曜日は夏花と2人で
"DAIZY7のお便り窓口"を配信するよっ!!!
 
ということでー、
お便り募集しちゃいまーーーーすキラキラ
 
コメントのタイトルは
「おたより会議」でお願いしますっにひひにひひにひひ
 
皆さんのお悩みに答えちゃいますドキドキ
 
 
 
ではでは明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
今日は早く寝よーっと
 
 
 
★はーづき★