こんばんはーちん( ・`ω・´)b
 
コメントたくさん
ありがとうございますU・x・U
 
 
昨日は学校行事があって
その後にみんなと遊んだねんっにひひ
 
プリクラ盛れないのよね。笑
辛たんしょぼん
 
 
 
 
今日はまた昨日とは違う友達と
遊んできたよん
 
青春してきたわーヾ(*´▽`*)ノ
 
ウィンドウショッピングしたり~
学校の話したり~
理想について語ったり!!!笑
 
 
 
ほんでね!
映画見てきたよっ(⊃∀`* )エヘヘ♪
あの有名な"ベイマックス"見ちゃった
 
周りの人もみんな見てたから
気になってて…
やっと今日見れました\(//∇//)\ 
 
 
もうねー、友情の素敵さが
改めてわかった!!!
 
ほんで、ベイマックス可愛すぎねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
もうユルさといい、話し方といい
可愛すぎるからっ!!!!
 
愛嬌半端ない
 
 
 
葉月もベイマックスみたいな
優しい人になんなきゃやね
 
てか、葉月もベイマックス欲しいドキドキ
ドラえもんよりも欲しいかもしれへん。笑笑笑
 
 
ベイマックス書いてみた。←
これ、上手すぎたかもしれやんべーっだ!べーっだ!べーっだ!
 
それに、葉月もベイマックスみたいな格好。笑
 
 
久しぶりの映画は良かったです
皆さんは最近、映画みたー?
 
次見るなら…テラスハウスとかみたい!!!
 
 
 
 
今日のお花
 
 
今日は、かのこゆりを紹介します♪
 
 
花弁に鹿の子模様の斑点があることに
由来しているといわれています。
 
反り返るように開く花弁と
下向きに咲く花が特徴で、
古くから観賞用として栽培されています。
 
カサブランカを代表とする
オリエンタルユリも、
ヨーロッパに渡った、カノコユリや
ヤマユリが交配されて育成されたものです。
草丈90~100cm。
 
 
このゆり、綺麗!!!
なんかアートを感じますねー笑
 
 
 
ブログ短くてごめんなさいあせる
 
ではでは!
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
 
明日は学校だーい!
月曜からテンソン高く行ってきまーす
 
 
 
★はーづき★