は~いヾ(´〇`)
いつも夢見る天然ガール
苺がめっちゃ”すきやねん”
みんなに癒しを届けます
高校一年生ゆぃちごこと三谷優依です
 
昨日もコメントといいねボタンありがとうございますドキドキ
 
 
 
ゆいコレ通信いいやろ~?ラブラブ
”何でもゆいます”も
気に入ってるねん
 
さっすがみなさっん(´-`).。oO(
 
 
 
またなんか悩んだら、
みなさんに頼もう~!!ラブラブ!(笑)
 
 
 
 
いつも忙しい中コメントありがとうございます(●´ー`●)
 
感謝感謝ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日は、
ドキドキあほやねん!すきやねん!ドキドキ
 
生放送に出演したよ(´-`).。oO(
 
 
 
 
関西の方見てくれた~??
 
あ!あほすきに出ること
知らなかった方もいたから
これからは事前にお知らせするね
 
 
 
 
今日の放送は、
 
病気のお話だったり
すごく考えさせられる内容で
終始涙目で(;_;)。
 
 
命の重さ、大切さを
改めて感じることができました。
 
 
 
 
進路の悩みに答えたり
道谷小学校に密着したり
 
今回も盛りだくさんでした(´-`).。oO(♪
 
 
 
 
見てくださったみなさん
外観きてくださったみなさん
ありがとうございました!!ドキドキ
 
今日も楽しく放送できました(o´▽`o)
 
 
 
最近、自分の中で一回一回の放送で
一つ目標を持っていってるねん
 
今日は少し達成できたかも、、!
 
 
 
 
みなさんこれからも
あほすきよろしくね(´-`).。oO(ドキドキ
 
それからは、久々のラブっちのロケにいて参りました~!♪♪
 
 
 
 
今年初やって!わお!
 
今日はめっちゃ賢い高校に
お邪魔してきたよ(。・ω・)ゞ!
 
 
 
だから、ゆいが何か話すたびに的確なツッコミが飛んできてたドキドキ(笑)
 
また放送日が分かったら
すぐお知らせするね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
 
 
 
賢いちご。(笑)
 
 
スタッフさん
関係者のみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
何でもゆいます♪
~ゆいコレ通信~
 
 
さてさて!!ドキドキ
初のゆいコレ通信~!いえい
 
 
今回は
*ゆいの好きな憧れているアーティストさんを紹介します。
 
 
 
 
【Flowerの鷲尾伶菜】さん
です!♪
 
 
ずっと前から鷲尾伶菜さんの
歌声は好きやったんやけど
金スマでe-girlsさんの特集をしてたのを見た時から、もうぞっこんドキドキ
 
 
 
あの透明感のある歌声。
 
心にしみる感情を凄いのせた歌い方だったりすごいこだわって歌ってるんやなぁってすごい感じて、、、!
 
 
 
 
ほんまに憧れです。
 
夢に歌に対しての強い思いとか
努力家なところとか
内面のギャップとか
人としてもすごい大好きドキドキ
 
 
 
 
だから最近はFrowerさんの曲
めっちゃめっちゃ聞いてる♪
 
 
白雪姫、
秋風のアンサー、
さよならアリス、を
 
何回もリトライしておりますラブラブ
 
 
 
 
ゆいも鷲尾伶菜さんみたいな
歌が歌えるぐらい上手くなって
みなさんに届けられるように頑張るぞ~(。・ω・)ゞ!!
 
 
みなさんが好きなアーティストさんは誰ですか~??ドキドキ
 
 
 
今日のHAPPY☆★
あほすきのスタッフさんと
ロケ終わりにココア飲んだこと !
 
 
ばぃちご